口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース23,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は休日という事もあり、やる気満々で先に鶯谷の飲み屋に向かい軽くビールを飲みながらお店探しをしました。
初めて入るお店となりますが、少し前から気になっていた「恋の季節」へいざ電話!お店の人にすぐに入れるオススメの娘を紹介してもらい予約完了、すぐに近くのホテルへチェックインです。
お相手の女性
童顔な顔立ちながら切れ長の目をしており、韓国の女性っぽさが際立っていてドストライク!
見た目年齢は20代前半で肌がとても綺麗な可愛い娘ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人ということもあり緊張しながら部屋に到着した彼女の姿がやけに興奮をそそりました。
大きな胸はすっごく柔らかく揉みごたえがあり、浴室で体を洗ってもらっている間もずっとモミモミです。
プレイ内容はオーソドックスな感じで、私から彼女の身体を存分に味合わせて頂いたあと、全身リップからのフェラでフィニッシュは騎乗位素股でした。緊張気味で体は固くなっていましたが私の責めにはよがり声を上げながら敏感に反応しておま〇こはぐっしょり、彼女からの責めは意外とテクニックがありフェラも素股も優しい感じで心地よく文句なしです。
今回の総評
顔も綺麗でスタイルも良く当たり娘でした!若い割にはテクもありいいと思います。
一番印象に残ったのはすっごく柔らかな胸でした、私の風俗史上トップクラスの揉み心地でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらの理想のタイプをしっかり理解してオススメの娘を紹介してくれました。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告