口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2023年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分コース 8000円 + オプション 2500円 - 口コミ割 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気のある子ですので、前日にLINEにて時間に幅を持たせて予約しました。
無事希望時間に予約が取れましたので、あとは確保いただいた連絡ルームに入室、、、なんですがどうもお店とレンタルルーム間での連絡がうまくいっていなかったようで部屋が取れていないことが判明。
急ぎ、別のルーム(ちょっと高いし、応対があまりよくないので正直あまり利用したくないところ)へ移ることになりました。
そのため20分くらい時間押しましたが、女の子が来たらそこからは変わりなくオプションを選んでプレイ開始となります。
お相手の女性
お久しぶりのお気に入り子さんです。
2週間前ほどに復帰を確認していたのですが、どうしても仕事との都合がつかなかったり気持ちのモヤモヤがあって躊躇していたのですが、やはり会いたくなってしまいました。
聞けば少々体調を崩していたとのことで、復帰してくれてうれしいですが、無理はしないようにしてほしいものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お久しぶりの再会となりましたが、復帰直前に別の子に入った口コミをバッチリ読まれており、手こきされつつも、浮気を責められながら、ずっと謝りながらの60分となりました。
罰ということで今回は最後まで逝かないでのプレイ終了となりましたが、正直もう会えないのかな、とも思っていたのでまた会えて話ができただけで十分満足です。
今回の総評
仮になると思いますが許してもらえたようです。
仮の許しを本当の許しにしていただくべく、お気に入り子さん一筋で行きます、もうしません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
オプションが豊富、安価
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告