口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
コース料金16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は新人さんをお願いしたので、今回はしっかり楽しめる子がいいなあと
顔画像をじっくり確認しながら指名しました。
この店は指名料安いのでケチらず利用した方が絶対にお得。
そしてとびっきりの子を発見して予約は終了。
本当に良い子だったので当日まで待ち遠しかったですね。
お相手の女性
説明不要というくらいレベルが高い女の子でした。
キス大好きなDKさん。濃厚に密着して甘えてくれるのが堪りません。
そして何と言っても『超巨乳!』
Hカップでしかも低身長という男の欲張りを叶えてくれる子でしたね。
これで彼女感まで満載です。その愛嬌に心撃ち抜かれてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
現役女子大生という心惹かれるワード。そして巨乳。
このふたつを在籍プロフィールでみた時点で指名して間違いは無いと確信。
ビビっときたという表現がピッタリでした。
そんな訳でお会いできる当日はまだか。とカレンダーとにらめっこする日々でした。
それだけ待ちわびていた中の出逢い。その感動は大作映画級でしたね。
本当に紹介写真通りの子が目の前にいる! そしてこれからの事を考えてしまいドキドキです。
トークですでに分かる愛嬌の良さ。彼女感というヤツをしっかり楽しませて頂きます。
やはりメチャクチャ可愛い。女子大生のフレッシュさ堪りませんねえ。
あまりに楽しくて気がつけば時間も経過していたのでプレイを少し急ぎます。
そんな急ぎの焦りの中、彼女の巨乳と正面衝突!
もはや事故ですこれは。それくらいデカい巨乳。Hカップは伊達ではなかった。
そんなおっぱいをこれから自由にできる。もう素晴らしい! 指名出来て本当に幸せです!
柔らかな感触とまだまだ快感に慣れていない彼女の反応。
これはそそられますね。ビンビンに高ぶってしまいます。
そんな状態になっているソレを巨乳で挟んでもらいさらに満足。
視覚的にも快感的にも爆発しそうな破壊力でした。
そして彼女を押し倒してのくんずほぐれつ。
ねっとりと全身で絡み合えて素晴らしかったです。最高の思い出でしたね!
今回の総評
巨乳の低身長女子大生とかハズレな訳が無い!
その持て余す若いボディをいっぱい楽しめました。
あまりに楽し過ぎて時間があっという間です。
こんなに良いと分かっていればもっと長めに時間とればよかったかもですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗なお嬢様が沢山ですが、みんな個性がすごい。
誰を選べばいいのか迷ってしまいますね。
今回は巨乳にしましたが、また次は違ったタイプの子で楽しみたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告