口コミ(体験談)|ウルトラドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラドリーム
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2023年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20500円+ホテル代が必要
50分コース 14,000円+指名料 1,000円+30分延長 5,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて事前予約し当日1時間前に電話確認。その後受付で支払いを済ませホテルへ。5分程度で女の子が到着しご対面という流れでした。雑談を交わしインコール完了。服の脱がし合いで楽しみ、一緒にシャワーへ。シャワーでは丁寧に洗ってくれ、距離感が縮まりました!
お相手の女性
乃木坂など坂道グループに居そうなルックのアイドルフェイス。色白で目がぱっちりとした美少女でした。にこやかな笑顔で終始対応してくれて癒されました。ボディもツルツルすべすべで若く瑞々しい肌を堪能できました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【Dキス】
ねっとりたっぷりしてくれました。女の子からも求めてくれるのが最高によかったです。キスしまくりで大興奮でした。
【乳首舐め】
唾液たっぷりでねっとり丁寧にしてくれました。とても気持ちよかったです。
美少女の温かな舌に刺激にやられてしまいました!
【全身リップ】
お腹やわき腹、鼠径部もチュッと愛撫してくれて癒されました。
【フェラ】
ぱっくり咥え小さなお口で一生懸命にしてくれる姿に萌えました。まだ不慣れながらも丁寧でソフトに唾液たっぷりで舐めてくれ快感を覚えました。
さらに経験を積むと良くなりそうです。
【素股】
あまり経験は無いそうですが一生懸命に動いて頑張ってくれました。密着感が良く、ずっとしていたいような感覚に陥りました(笑)
【手こき】
ローションを使い滑らかにしごいてくれました。ややソフトでしたが丁寧にしてくれ女の子の手の中に大量に発射してしまいました。いっぱいだねと嬉しそうにしてくれたのも良かったです。
今回の総評
とにかくかわしい女の子で、街角で見かけるかわいい女子大生風の子でした。
たくさんイチャイチャできて大満足。ゆっくりするには最初から長めの90分とかがお勧めです。楽しくて50分だとあっと言う間に終わってしまいますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんの入店がとても多く、色々なタイプの女の子と遊べるところ。いつ行っても新人さんの入店があり楽しいです。制服プレイや動画撮影、夜這いプレイなんかもあるのでとても楽しめるイメクラ的な要素もあります。
このお店の改善してほしいところ
特段なし。受付、電話対応も毎回非常に丁寧で安心して通っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告