口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2023年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
単体AV女優は専用コース。今回当日店側粗相あり割引提示された金額になります。正式総額は事前に確認必要です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約しないとお好みのお嬢様には会えませんよー。
訪問前日に確認の電話をします。この時、駐車場についてヒアリング。当日、ご案内していただけるとのこと。
そして、当日、家を出る時に、再度、確認電話をしてから出発。
お店近隣に着いて、駐車場の案内依頼の為、電話、快く案内していただき、無事到着。
受付で予約している旨伝えて、その後、待合室に通されます。
受付より呼ばれてカーテンをくぐると、そこにお姫様が...手を繋いで階段を上がり、お部屋にIN。
お相手の女性
スレンダー最高🤩
バストサイズ、可愛い乳首👍
強く抱き締めたら折れそうな所も👍
ウエストのクビレしっかりあってGOOD👍
お腹出てません。ジムで鍛えてるみたい👍
顔良しスタイル良し明るく可愛い💕
美女だよ、美人だよ。
本当に綺麗なコです。
彼女の彼氏だった方々は、彼女を手放したこと後悔してないのかしら🤔
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋にINしたあと、雑談。
自分か我慢出来なくなり、抱き締めた後、勝手に脱ぎ脱ぎし始めたら、手伝ってくれました。
姫も脱ぎ始めたので、ブラホック外しをお手伝い。
互いにスッポンポンになり体を洗っていただきます。
AV女優さんとの いけない妄想が膨らむのと併せて、自分の如意棒も膨らんできました。
私も姫を洗って差し上げて、お風呂にドボン🛀
続いて姫も、私の太ももの間に背を向けてお風呂に入ってきました。
思わず後ろから抱き締め、💋キス
しばらくイチャイチャしたあと、お風呂から上がります。タオルで体を拭き拭きしてくれました。
そして、ベッド🛏️で姫と対峙します。
ドリームマッチの始まりです。
ドリームだけあって、夢の世界に誘われてしまうと、気持ちいい事しか覚えておらず、1R 45分ほど、腰を使い続けて、姫がダウンする所で、こちらもチカラを使い果たし、夢から覚めて帰還しました。
今回の総評
3時のおやつにしては贅沢なオヤツを堪能しました😋
毎日したいくらいなレベル❣️
今日は最高のひと時をありがとうー🫡
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駐車場への案内が助かりました
このお店の改善してほしいところ
この業界、どこも建物は建て替え時期ですよ
建物あと何年もつかなぁ
リフォームは必要と思います
新築そっくりさん、やった方がいいと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告