口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2023年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラムラと暇な時間が重なり、予約時間の1時間近く前に新橋へ到着。お店に予約の確認の電話をすると少し早めの時間でも大丈夫とのことだったので、30分ほど前倒しで最終的な予約を済ませ、押さえてもらったレンタルルームへ向かいます。
お相手の女性
いつも指名している女の子です。最近胸が成長しているのが悩みなようですが、こちらとしては嬉しいかぎりですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームに到着してお店に部屋番号を伝えると、すぐに女の子がやってきました。この日の女の子の服装は初めて見るポロシャツ風のワンピースだったのですが、胸の部分がパンパンで今にもはち切れんばかりになっており思わずそちらに目が行ってしまいます。そんな姿を見てコチラも下半身がパンパンになってしまった(ベタで申し訳ない)ので、お喋りもそこそこにシャワーへ。キッチリと汗を流して早速プレイ開始です。
まずは前回あまりできなかったキスをおねだり。舌のウォーミングアップが完了したところで成長著しいと噂のおっぱいに貪りつき、女の子のいやらしい声と表情を十分堪能したところで攻守交代。乳首舐め→玉遊び→フェラ→スマタの流れで挨拶がわりにまず1発。休憩をはさみ、お口で元気にしてもらいスマタで追撃。さらに手コキでダメ押しの3発目と、玉が空っぽになったところで終了の時間となりました。
今回の総評
まさかこの歳になって3発も出すことができるとは…若くて可愛い女の子とするエッチなプレイには若返り効果がありますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパの良さと女の子のレベルの高さ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告