口コミ(体験談)|天使のゆびさき 船橋店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名天使のゆびさき 船橋店(カサブランカグループ)
業種風俗エステ
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
9分 19000円+ホテル代が必要
初回指名無料、交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りのお店で普段からよくお世話になってます。
女の子のタイプが色々居て、年齢層も幅広いからその時の気分で選べるのがお気に入りポイント。
今回は特にイイ子に会えたんでご報告させて頂きます。

流れとしてはHPで女の子を選んで電話予約。
予約時間前にホテルに入って部屋番号を連絡。
女の子が部屋に来たらコースを確認してプレイ開始。

こんな感じで普通のデリと概ね同じ。
今回は新人さんでかなり良い子入ったと聞いたのでその子でお願いしました。
ちなみにオプションでヘルスばりに濃いサービスもお願いできますが、今回は初見の子なので通常コースで。
この辺色々とその日の気分でカスタマイズできるのも有難いですね。
お相手の女性
すっごいキレイです。
書き込みしようと思ったのもこのルックスが大きい。
タイプ的にな清楚なお姉さんって感じですかね。
シンプルに正統派美人でスタイルも良い。

あと、独特の空気感って言うんですかね?
上品で落ち着いた感じのお嬢様オーラを感じます。
単にカワイイだけの子なら過去にも居るけど、こういうタイプは初めてかも。
知的な雰囲気もあって、かなりインパクト凄かったです。

で、そんだけキレイなのに高飛車な感じが一切ない。
偏見かもだけど、こういう綺麗な子って普通圧を感じるんですが、彼女はそういう感じが全くありません。
むしろ笑顔ニコニコで愛想がむちゃくちゃ良い。
文句なしに100点満点で、普通に惚れてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイが始まると脱衣アシストしてくれて一緒にシャワー。
此処で彼女もランジェリー姿になってくれるんですが、スタイルめっちゃ良かったです。
特に脚超キレイ。
脚フェチなんでかなりツボでした。

シャワーでは身体を洗いつつ、マッサージと前戯の中間みたいな際どいサービス。
施術前からしっかり息子も盛り上げてくれます。
洗い終わったらベッドに戻ってうつ伏せになり施術開始。

女の子の見た目についてばっかり評価してますが、マッサージもとても気持ち良かったです。
特に鼠蹊部辺りを後ろから入念にサービスされるのはちょっと癖になりますね。
個人的にこういうエステ系で一番好きなとこかも。

最後は仰向けになってそのままハンドサービスでフィニッシュ。
意外でしたがなかなか焦らし上手で、Hなサービスも上手でした。
今回の総評
女の子が抜群に良かったです。
文句なしのビジュアルとお嬢様感ある良い女オーラ。
からの献身的な施術に案外Hなサービスのギャップ。

業界未経験の子みたいなので、初々しい反応が楽しめる今の内にしっかりリピしたい。
あと、次はオプションもいくつか付けたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んなタイプの子が選べて、コースもオプションなどでカスタマイズ可能。
お客さん目線のシステムだと思います。
電話対応も感じ良いし、案内までもスムーズで接客面も◎
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告