口コミ(体験談)|東京ラブエッセンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ラブエッセンス
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2014年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
イベントでホテル代以外、指名料込みでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに新宿でデリを
呼ぼうと思い色々な店のHPを物色w
まあタイプの嬢を物色ですね(笑)
見慣れない店を発見して、どんな嬢がいるのか
見ると、タイプに近い嬢発見!
即お店に電話をすると、ちょうどすぐ案内できるとのこと。新しいお店みたいだけど受付は丁寧にコース料金やイベント内容について説明してくれました。
先にホテルに入り、ホテルの名前と部屋の番号を電話して待つこと15分。
お待ちかねの嬢とのご対面!
写真と変わらずの可愛いさでした。少しベッドにて話しをしてると嬢にシャワー行こうと手を引かれ浴室へ
お相手の女性
20前半に見えたけど、ピチピチの1X才。写真とはほぼ変わらずか、実物のほうが可愛いかな
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若いのに気がつく嬢で、シャワーでの身体の洗いかたや、うがい薬の渡しかたなど、また会って見たいと思わせてくれました。嬢から「楽しい時間にしよ!頑張って尽くしちゃいね!」と
やば、早くベッドに行こうかと、今度はこちらが手を引いてベッドに。
浴室で見て思ったのは、若いのになんか色っぽい身体だなーとw
ベッドでキスをしながら嬢の身体を焦らしながらさわさわと愛撫していくと、「あっ」「ふぅー」と感じているであろう声が
そして、「濡れちゃったよ。こっちもさわって!」と申告がww
秘部はツルツルで触り心地最高!軽い愛撫でしっとり汗ばんでいましたw
大好物の69になると、嬢は感じながらも息子をフェラしてくれます。
お互いに盛り上がってきたころスマタへ。
騎乗位スマタのグラインドにあえなく撃沈。
今回の総評
大満足でした。気が使えてエロさも兼ね備えた嬢ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
デリはまず電話の対応かな。以前に写真見て気になったから電話したら対応最悪で他の店にした。
ここは電話対応が丁寧だし若い子からお姉さん系と選べるかと。
まだ新しい店なようだから今後に期待ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
いや、早く色んな女の子入れてくださいw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告