口コミ(体験談)|らんでぇぶぅ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らんでぇぶぅ〜
業種デリヘル
エリア新大久保・大久保
投稿日2014年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10,000円(室料込)
50分10,000円(料金の内訳は不明)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜遅くなってしまいましたが、久しぶりに利用することに。
新大久保駅から電話すると、いつもの調子で部屋番号を教えてくれます。

いつもの小汚い部屋のソファーに通され、すぐに案内可能な女の子の写真を見せてくれます。

さすがにお目当ての女の子はもう受付終了だったので、サービスの良さそうな別の女の子を選びました。

ホテル込みにできるか交渉すると、「夜遅いけど、今日は特別ですよ」と念を押されます。
何やら割り引いてもらいましたが、金額はどこを参考にしているか不明です。
割引が全くないこともあります。

その後は、受付を出てすぐの場所で待ち合わせです。
お相手の女性
写真とは違っていたように感じます。

スリーサイズは間違っていないと思いますが、年齢はと顔立ちは違うように感じました。

落ち合ったときからとても礼儀正しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
彼女は礼儀正しいのでイチャイチャということはなかったですが、
抱きついたりしても嫌な顔ひとつしませんでした。

シャワーでもこちらに気を遣いながら丁寧に洗ってくれました。
彼女もサッと出てきてくれます。

ベッドでは彼女から攻めてくれます。
丁寧なリップから、丁寧に息子をいじってくれます。
すぐに口に含んでくれますが、フェラが信じられないくらい上手かったです。
口の中で、彼女の舌が息子の頭をツルンツルンと刺激してくれたり、強く締めつけてくれたり、多彩な技にノックダウン。

時間も短いので小休憩して終わりかと思いましたが、彼女が2回戦を誘ってくれます。
まだまだ気の抜けた息子を口に頬張ってくれ、必死に復活させてくれます。
彼女の舌技に見事復活し、そのまま攻め続けられます。
しかし、さっき果てたばかりなのでなかなか波が来ませんが、彼女がピンポイントにツボを攻めてくれたおかげで、気付けば果てていました。

ちょうど時間になり、軽くシャワーを浴びておしまいです。
今回の総評
今回の女の子はサービスも良かったですし、とてももてなしてもらった感があります。
しかし、ちょっとイチャイチャ感に欠けたのが残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安くて利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
受付が清潔感に欠けます。もっと綺麗にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告