口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2014年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12,000円+ホテル代が必要
プレイ料金12,000円+ホテル代2,940円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にフリー予約しました。
当日は池袋北口のホテルに予約時間の15分前にチェックインし、直ぐに店舗へホテル名と部屋番号を連絡しました。

予約時間丁度に部屋のベルが鳴りました。ドアを開けて姫を部屋の中へ招き入れました。
お相手の女性
年齢は20代半ばと思います。色白のカワイイ系の女性です。胸は大きく全体的なスタイルもなかなかのものです。喋り方や雰囲気は癒し系ですが、ガッツリ責めるタイプの痴女です。
プレイ内容
最初にコースの確認と料金の支払を済ませます。
問診票に記入が終わると、浴室で洗体して頂きます。
浴室から出てドライオフすると、うつ伏せになって限界まで足を開くように言われます。そして、パウダーマッサージが始まります。マッサージが下半身に至ると、僕の身体はモジモジしてしまいます。
更にローションを使って下半身をマッサージされます。気持良さに早くもアヘアヘ状態になってしまいます。

続いて、四つん這いになるように言われます。
丹念にルアナ周りを解された後に、ゆっくりと指が挿入されます。前立腺を圧迫されながら、ポコを刺激されます。小水をチビりそうになったり、イキそうになったり、堪えるのが大変です。
指に続いて、アナルパールが挿入されます。パールに電源が入ると、下腹部に振動が伝わります。

その状態で仰向けになるように言われます。
ここからは寸止め地獄です。
アナルパールを出し入れしながら、亀頭を中心に手コキが施されます。この手コキが容赦ありません。直ぐにイキそうになってしまいます。が、その度に寸止めされます。姫はポコの根元とチン玉を押さえ付けて発射を抑制します。僕は喘ぎ・悶えながら必死に我慢します。

ルアナからアナルパールが抜かれ、細長いアナルバイブが挿入されます。姫は僕の横へ移動し、乳首と亀頭の合わせ技で責め立てます。ここでも何度も寸止めされます。
バイブの出し入れと激しい手コキで容赦なく責め立てられます。

イキそうになる度に寸止めされて、何とか耐えている状態が続きます。姫は口元に笑みを浮かべて、冷やかな眼差しで僕が喘ぎ・悶え・苦しむ姿を楽しそうに見ています。
それから、寸止めされる間隔が段々早くなります。
もうイカせて貰えるだろうかが、何時イカせて貰えるのだろうに変わり、更に早くイカせてほしいになった時です。
ポコの先から精液を漏らしてしまいます。

姫の手コキが強められ、僕は撃沈してしまいます。しかし、姫の手は止まることなく動き続けます。僕はギャーギャー言いながら、ジタバタしてしまいます。

全てが終わったときには、僕は喉が渇き、ヘトヘトになっていました。
姫に後始末して頂き、シャワーを浴びて部屋を出ました。
今回の総評
厳しい責めの中にも気遣いと優しさを感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリー予約でも安心です。
スタッフの対応が非常に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告