口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2014年03月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円+ホテル代が必要
基本料金60分14000円-フリー割引き1000円 メルマガ特典で時間が5分+されて、交通費は無料でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして店員さんにフリー割引で女の子を呼びたいと伝えると、移動時間のみで案内可能だと言うのでお願いして、呼ぶ場所は交通費無料エリアになる八王子インター付近のホテルという事と、時間が5分追加されるメルマガの合言葉も言って、総額は65分13000円になるのも確認して電話受付の終了となり、ホテルに入ってから再度ホテル名と部屋番号を知らせる電話を掛けて、少し待っていると部屋にノックがあり、女の子が到着しました。
お相手の女性
めちゃ可愛いです!今までにこのお店から呼んだ女の子たちもかなり可愛くて、十分にリピしたいと思えるくらいのレベルでしたが、今回来てくれた子はもうすぐにでもまた呼びたくなってしまう程、個人的に好きなタイプの顔立ちだったので大当たりでした。
タイプ的には前回の子と同じく小柄でリアルJKという雰囲気で、それに加えて新人さんなのでこの仕事に鳴れていないところも見受けられて、少し緊張してぎこちない部分もあって、そんなところも魅力に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると小柄で可愛い女の子が立っていたので、部屋の中に招き入れると、挨拶をしてくれてから入ってきて、ソファーに座ってお店への電話連絡をしました。

そして、すぐにお風呂にお湯を溜めようとバスルームの方へ行こうとしたので、「お風呂なら溜めておいたよ」と言うと、「あっ、ありがとうございます。じゃあ、シャワー浴びちゃいましょうか」と言ってくれたので、早い段階でシャワーを浴びて、女の子に体を洗ってもらってから、ベッドへ入りました。

女の子も部屋の照明を少し暗くしてからベッドに入ってきて、こちらに攻めるのと女の子からサービスを受けるのとどちらが好きかと聞いてきたので、先に攻めたいと言うと「それじゃあ」とベッドに横になってくれたので、攻めていく事にして、キスからオッパイ吸い&揉み→下でのクンニと指入れでの攻めと続けていきましたが、女の子からの攻めに対する注文やNGが全く無かったのと、攻めに対する反応も良くて、控えめながら声も出して、気持ち良さそうにしてくれていたので、思う存分攻めまくれて充分に満足したところで、丁度女の子のセットしていたタイマーから終了15分前を知らせるアラームが鳴ったので、少ししゃぶってもらってから、ローションを付けて正常位素股でフィニッシュしました。

プレイ終了後も良い雰囲気で、また呼ぶ約束もしてから、女の子とお別れしました。
今回の総評
今回来てくれた女の子は個人的にど真ん中のタイプなルックスで、こんな子とホテルの部屋でゆっくりとエッチな事を楽しめるなんて、大げさではなくて夢のようでした。

プレイ自体もまだ経験が浅いと言うのもありますが、受け身中心だったので、それも攻め好きなこちらのしたいプレイと嵌まって、欲求不満無しの攻めまくりプレイが楽しめたので、今後ドはまりしてしまいそうなくらい大満足出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までに色々なお店を利用してきましたが、その中でも1,2を争うと言って良いくらい、女の子のルックスのレベルは高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって掛かるプレミア指名料金というのはやめてほしいです。
以前に利用してみようと思いながらも結局はやめる事にした理由のひとつもこれで、HPの写真を見て呼んでみようとした女の子のプロフィール欄をよくよく見てみると、「この女の子はプレミア料金で通常より2000円アップとなります」というような事が書いてあり、その時はまだお店の情報自体も少なかったのもあって、「なんだ、この店は」と不信感のようなものも感じてしまいました。
今回呼んで一目で気に入ってしまった女の子も、何度も本指名でリピートし続ければ、お店の評価も上がって、いずれはプレミア料金が発生して、呼びにくくなってしまうこともありえるので、HPにあるお店のコンセプトにも書かれているように客の視点に立って、人気のある女の子への特別手当的なものは利用客から徴収するのではなくて、お店の売上げからなんとかしてもらって、さらに客に喜ばれるお店へと改善していってもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告