口コミ(体験談)|マダムハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムハンズ
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2023年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
新規様限定コース(40分)8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大変お久しぶりでございます……
<(_ _)>

乙πマスクでございます。

細々と風活に行きつつも、仕事に追われてすっかりご無沙汰してしまいました。
昨年は、上野のピンサロにオキニの女のコができて通っておりました。
残念ながら上野のピンサロも閉まってしまい、気軽にエクスカリバーを放出するのも難しくなってしまいました。

そんな私が今回レポするのはこちら、

新橋マダムハンズ!!!!

この日は7月21日。
つまり、0721(オナニー)の日……!
悶々としている我がエクスカリバーの力を解放せねば……!

というわけで、初めてのお店を探したところ、こちらのお店に辿り着きました。

実を言うと最初、姉妹丼……間違えた、姉妹店の「ミセスハンズ」を利用しようとしました。
ところが、私のように期待と股間を膨らませた同士の予約が詰まっているらしく、1時間以上待つとのことでした。

_人人人人人人人人人_
> 終了のお知らせ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

仕方ないので「また次の機会に」と伝えたところ、店員さんが「マダムハンズでしたらすぐにご案内できます」と教えてくれました。

_人人人人人人人人人_
> 行くっきゃない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

即決でお願いしました。
初めての利用でしたので、「新規様限定コース」をお願いしました。

こちらのコース、

トップレス&乳首舐め(40分コース)で、お値段8,000円!!
(レンタルルーム代金も含めると9,700円です)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わたくしの大好物、女のコからの乳首舐めを味わえて、尚且つ、女のコがトップレス!!
おっぱい丸出しマダムが、わたくしの乳首を(^ω^)ペロペロしてくれるという最高のコースというわけです!!

      おっぱい!
    おっぱい!
  -=≡  _ _ ∩
 -=≡  ( ゚∀゚)彡
-=≡  ⊂ ⊂彡
 -=≡  ( ⌒)
  -=≡ cし′

女のコの希望を聞かれ、「攻めるのが上手な女のコが良いのですが……」と伝えました。
すると店員さんからは「すぐに案内できる女のコはどちらも攻めるのが上手と評判です」との返答でしたので、お任せにしました。

その後、店員さんがレンタルルーム「タイム」を予約してくれて、お店からレンタルルームの案内を受けます。
分かりやすい説明で、迷わず到着しました。

券売機で45分のチケットを買い、部屋に入ってお店に電話します。
先にシャワーを浴びて待っているようにとの指示を受け、シャワーを浴びます。
シャワーを浴びてから、5分ほどで女のコがやって来ました。
(0゚・∀・) ワクワク
お相手の女性
お尻の形・おっぱい(Cカップ)が美しく、お肌も綺麗でスベスベでした!

お顔は、正面も横顔も、とても綺麗でした。
私を攻めている間の、エッチなお顔も素晴らしい女性でした。

乳首舐めが上手で、私の乳首をしっかり舐めてくれて、久々に最高のテクニシャンな女のコに巡り逢えました!
(*ノωノ)キャー

言葉攻めがもっと一杯あれば最高でしたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女のコが入って来るなり、股間はオッキッキしてしまいました。
私の脱いだ服を見て、ハンガーに掛けないとシワになっちゃうと配慮してくれて、とても良い女のコです!

女のコが服を脱いでいき、真っ赤な下着がお目見えです。
(*´Д`)ハァハァ


女のコ「ブラはどうする? まだ付けておく?」

乙πマスク「はい、お願いします!!」

女のコ「オッケー♪」


すると、女のコの手が私の下半身に迫ってきます。
タオルの上から見ても分かるぐらい、マグナムが張り切っております!

  _ _
 ( ゚∀゚) ハァハァ
 (   )
 | 彡つ
 し∪J

そしたら女のコが、タオルの上に手を這わして、タオル越しにマグナムを刺激してくれます!
(*´Д`)アァン

タオルをゆっくり外してくれて、マイサンの登場です。
女のコの指がスリスリとてっぺんや裏筋を弄ってくれます!

くっ……
まだ始まったばかりなのに、何という攻めっぷり!
声が漏れてしまう……アァン♪

気付けば、女のコは私の乳首に指を這わしています。
イイ感じのノリノリで攻めてくれて、この時点でアタリの女のコに逢えたと思いました

エクスカリバーの先端からはトロトロと我慢汁が出てきており、女のコから「ローション要らずじゃない」とエッチなお言葉を頂きました。

ベッドに腰掛け、女のコは左に座り、私を攻めてくれます。
スリスリと指や手の平全体でエクスカリバーの裏筋・先端・棒全体を刺激してくれます。
タマタマまで揉み揉みしてくれて、どんどんアソコが硬さを増していきます。

そして遂に、乳首舐め……!
女のコは舌先でチロチロと突いたり、舌の腹全体で舐め上げたり、舌を固くしてピンピンっと乳首の先端を跳ねるように舐めたりしてくれます。
素晴らしい!!!!

最近、凄腕の乳首舐めリストがに巡り逢えてなかったので、大変興奮します。
絶妙な攻め方で、私の乳首も大喜び(^ω^)ウッホホーイ

目の前には女のコのおっぱいが迫ってきており、お触りしたくなっちゃいます。
でも、こちらのお店はオナクラ。
客はあくまで受け身であり、勝手に触ることは許されません。

すると、女のコがおっぱいを私の顔に押し付けてくれるではありませんか!!


乙πマスク「お、おっぱいが顔に付いてる! 出禁になっちゃう~! でも柔らかい~!」

女のコ「ふふふ、大丈夫。勝手にお触りするのはダメだけど、女のコから押し付けるのは良いんだよ♪」

乙πマスク「マジですか、ありがとうございますありがとうございます!」


※あくまで女のコのご厚意によるサービスですので、くれぐれも女のコに強制するようなことはされないでください。


お肌スベスベで、もう最高でした。

その後、ブラジャーを取って素敵な生乳もお目見えしたのですが、やっぱり押し付けくれました。
天使過ぎる……!


※あくまで女のコのご厚意によるサービスですので、くれぐれも女のコに強制するようなことはされないでください。


さて、ここで女のコがローションを取り出します。
ローションをたっぷり、マイサンに塗ってシコシコと手コキをしてくれます。
緩急をつけて、優しく、そして時には激しく攻めてくれます!

空いた手で乳首をカリカリと触ってくれて、上下で快感を味わいます。
もう、ずっと喘ぎ声が出っ放しです。
(*´Д`)アァァン

私がイキそうになると手を止めて、「まだ時間はあるよ♪」と焦らしてくれます。
そして、また乳首を舐めてくれるのです♪
女のコが「凄いよね、ずっと硬いよ~」とマイサンを褒めてくれます。

遂にタイマーが鳴り、女のコはラストスパートに入ります。

イク、イク、イクゥッ!!!

無事、エクスカリバーから発射して果てました……
久々の新橋での風活でしたが、最高でした。

その後はシャワーを浴びて、服を着て、女のコとともにレンタルルームを出ます。
エレベーターを降りて、そこでバイバイとなりました。
今回の総評
フリーで入りましたが、とても素晴らしい女のコに巡り逢えて最高でした!
正直、ミセスハンズからマダムハンズに変えた時はどうなるかと思いましたが、結果は最高でした。

今回の女のコ、言葉攻めがもっとあれば文句無しでした。
しかし、乳首舐めのテクニックは抜群で、終始アンアン喘ぎ声を出しっぱなしでした。
私を攻めている時の女のコの横顔も素敵で、是非ともまたお相手をお願いしたいと思いました。

こちらのお店、水着洗体なる大変好奇心をそそるイベントもあります。
また、「相互乳首舐め」セット割というのも、是非試してみたいですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ミセスハンズと連携してくれて助かった。
・乳首舐めを含めてのコースが充実している。
・レンタルルーム代を含めてもお値段がお手頃。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません!
[!]このページについて報告