口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2023年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+写真指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話での予約受付です。ネットにコースと値段が掲載されてますので
それを確認しながらの手続きなので簡単です。
オプションは利用しませんでしたが
使う場合でも番号伝えるだけのようなので、これも簡単そうです。
お相手の女性
透明感ある素肌と、ほどよくムッチリしたボディが良かったです。
清楚で大人しそうな奥さんという見た目ですが
プレイになるとすっごく燃えてくれる。なんとも情熱的。
彼女とのプレイはとても楽しく過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに来てくれた奥様はとても礼儀正しくも
これからのプレイを熱望するかのような熱い視線と吐息を感じて
自分も本気モードでお相手したいなと早くも興奮が高まってきました。
前戯でも彼女は自分からいっぱい奉仕してくれてたいへん気持ち良かった。
そしてお互いが高まったところでのイッパツが最高でした。
今回の総評
ボディの熟れた感触も素晴らしかったのですが
そこからの全身を使っての奉仕がプレイの盛り上げに拍車をかけてきます。
彼女の情熱的なエロスをたっぷり堪能させてもらえ幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約手続きが簡略化されてて煩わしさが無くてよかった。
そしてお値段もお手頃なのにサービスたっぷりな奥様がお相手してくれる。
使って気分よくプレイできるお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告