口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35500円(室料込)
通常料金(写真指名)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
相変わらず直前まで予定を立てられず、上野駅から電話です。
「今からだと何人くらいの中から選べますか?」
「ただいま3名のお写真から選べます」
「じゃあ、お迎えお願いできますか?」
「当店は日暮里駅になります」
あ、そうでしたか…。

このお店は靴のままあがるんですね。
おしぼりとお茶をもらったところで、待合室の外に呼ばれてカウンターで写真提示。あれ、2枚じゃん。
好みを伝えて、ボーイさんのおすすめの方の子にしました。
お相手の女性
プロフ年齢+4~5歳かな?
体型も吉原サイズ。パネマジも多少あります。プロフw59はやっぱり好みよりオーバーしていました。
でも、顔は写真より可愛い!
目がキラキラしていてテンション上がります!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
恋人モードでKiスしながら脱がしっこしながら嬢に押し倒され即F。そのまま即Bかと思ったら、お風呂入りましょ。
あれえ。
でも可愛いからと気を取り直し体を洗ってもらいお風呂へ。混浴ありだけど潜望鏡なし。むー。サービス地雷か?
でも、気分は恋人モードでイチャイチャ抱きついてはくるんで、こっちから攻めてみます。おPいは敏感に反応して楽しい。
で、Bッドで一発。かなーり演技の声でしたが貯まってたので早めの沈没w
ドリンクオーダーして休憩の後、Mットやる?と聞かれ、ふくよかな胸に期待してお願いしました。
なかなかに気持ちよく、ヌルヌルしてもらいそのままG着で〇しましたが、いけずに終了。
のんびり飲み物飲んでいたら時間ギリギリであわてて着替えて、廊下でさよならのキスをしてバイバイしました。
今回の総評
ベテラン(?)ボーイさんが面白かったです。
嬢はきらいじゃないけどほかにもいい子いるようなので今後に期待大。いろんな嬢に通ってみたいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが面白い。待合室が広い。
このお店の改善してほしいところ
メンバーカードもらい忘れた。言わなくても出して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告