口コミ(体験談)|痴女M性感ボランジェ池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女M性感ボランジェ池袋
業種痴女系・M性感
エリア池袋駅西口(北口)発・周辺
投稿日2023年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
コース料金+特別指名2000円+ネット指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝イチで電話予約しました。
出勤表見てて気になる候補数名いましたので店員さんに空き状況など色々聞きました。前から一度入ってみたいな?と思っていた看板キャスト的な子が残り1枠空いてますよとの事だったのでその子で抑えました。

池袋で遊ぶ時はいつもグラ〇ドホテルが多いのですがタイミング悪く満室だったので今回はアロ〇バルで利用。伝えてもらった予定到着時刻ほぼズレなく女性到着。ドSオーラ振り撒いた美人お姉さま登場。期待以上の雰囲気にドキドキしました。
お相手の女性
スタイルが非常に良くボディラインが美しい。お顔立ちはキレカワ系の美人です。引き締まったお尻とスベスベな美肌がGOODです。通常時は優しい美人お姉さんって感じだが、プレイに入ると妖しく卑猥なオーラー全開の痴女キャラに変身します♡
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
尻穴攻撃すごかった♡
ドライ連発。ア〇ルドライオーガズムの快感ヤバかったです。腰が浮いて膝がガクガクするほどの絶頂。しかもそれが途切れることなく何度も何度も快感襲ってきて本当に凄い。ア〇ルの良さを体感した。

感じている自分の事を見てくるMさんの表情と視線がインパクト凄くて今でも脳裏に焼き付いてます。めちゃくちゃ卑猥な言葉責めしながらア〇ル攻撃してくれます。まさに「ゴールドフィンガー」半端じゃなかったです♡
今回の総評
まさに「プレミアム」な痴女お姉さまでした♡
身も心もチ〇コも全面的に屈服・蹂躙・支配されてしまった。

前立腺やアナルのテクニックはレベル違いで凄かったです。ビジュアルやテクニックが優れているだけで無く、場の雰囲気作りが秀逸でやっぱりプレミアム痴女は違うな!と感心させられました。雰囲気演出が上手だから、より感度高まって、Mの世界を楽しめました。

Mさんには個人オプションが色々とあるみたいなので、次回はその辺駆使して遊びたいですね。実際に対戦させてもらうと人気で予約取りづらい理由がわかりました。この満足感を知ってしまうと必然的にMさんリピートしちゃうかなと思います。評判通りの凄い痴女でした!また指名させて貰います♡
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アブノーマルな世界感が良い♡
自分にしかわからない特殊なフェチや性癖にも対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
このままで全然良いかと思います♡
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告