口コミ(体験談)|日暮里・西日暮里サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日暮里・西日暮里サンキュー
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15200円+ホテル代が必要
コース料金13,200円 + 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
(1)電話予約
(2)ホテル入室
(3)キャスト到着&お会計
(4)プレイ開始

およそデリバリー式の一般的手順だと思います。
お相手の女性
「マシュマロボディ」を自認しており、抱き心地の良さを全面アピールしています。性欲をそそるポッチャリ娘ちゃんでした。いかにも純朴そうなお顔立ちである点もまた最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
指名料さえ支払えば多くのオプションを楽しめる事で有名なサンキューさんです。
中でも定番中の定番である電マやバイブは、キャストさんが当たり前のように持参して下さいます。

私は体臭フェチでもあるので、オプションの1つである「即即プレイ」に準ずる行為、すなわち「私は事前シャワーを浴びるが、キャストさんにはそれを絶対させない」で臨みました。
(もちろん、了解は得ました)

脇や股間も含め彼女の全身の「素の匂い」を存分に堪能しました。
もちろん、あらゆる部分を舐めまくりました。

電マとバイブでの攻めを楽しんだ後は、「立って抱き合いディープキスしながらの手コキ」で射精させて戴きました。

聖水プレイも頼んでみたのですが、そちらは慣れていなく緊張してしまったようで、出ずじまいでした。
今回の総評
やはり、「女の子に事前シャワーを浴びさせないプレイ」がお店公認の正攻法で堂々と堪能できるのは、個人的には非常に魅力的です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この時は適用しませんでしたが、何と言ってもイベント「サンキューの日」は素敵ですね。
太っ腹な内容で、なおかつ適用日数も多い。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当たりません。
[!]このページについて報告