口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
新人割引適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに多恋人倶楽部に行ってきました。フリー予約をしてお店に行き、写真を見せてもらって新人でタイプの子を選びました。
お相手の女性
ハーフっぽい顔立ちのかわいい系の女の子。女優で似てる子がいるんですけと、名前が思い出せなくて…。スタイルも良かったし、ほんわか癒やし系の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子を決め会計をして10分ぐらい待ってご対面となりました。

階段を数段登ったところで顔を合わせたのですが、可愛かったですね。着てるワンピースも清楚な感じがしてました。

部屋に入りベッドに座ると、、隣にちょこんと座る彼女。

挨拶&自己紹介を終え会話を交わします。新人ということで、緊張してる様子が伝わってきます。

段々落ち着いてきたようで、笑顔を見せてくれるようになり、トークも弾みましたね。

しばし会話をしてからお風呂へ。服を脱がし合いしましたが、スタイルが良かったですね。

色白の美肌、美乳、美尻、美脚、最高です。お風呂場へ移動して、まずはボディ洗いをしてもらいます。

湯船で混浴します。イチャイチャしながらキスしたり混用を楽しみます。

そしてベッドかマット、どちらかを選べと。そしてマットを選びました。

すごいテクニシャンというわげではなく、常に笑顔で愛情たっぷり込められた愛情は凄かったですね。

サービスもバッちりでしたね。一生懸命さが伝わるサービスです。

更新交代て攻めると、一瞬で写メ日記になりましちね。

たっぶり吸い菜み、たっぷり密着取材してくれて、騎乗位で○○。

○りが超最高です。上下に動いてもらいして発射となりました。

これから色々覚えていったら、凄い人気が出るなと思いましたね。久しぶりに行けて良かったです。
今回の総評
初々しくて可愛らしい女の子と楽しめ良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子と低価格で楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告