口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2023年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15400円(室料込)
コミコミイベント60分+10分14000円+消費税(指定ホテル代+指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも退屈な爺の体験談にお付き合いくださり、ホンマにおおきにだす!

体験の書きかけもずいぶん溜まってしまい、消化試合のような手抜き文章になっとるかも知れまへんけど…すんまへん!

まあまあ…「ああ、爺さんがこんなプレイしとるんか〜(笑)」

程度で結構ですんで、お暇な方は読んで行って下さいましな。よろしゅうお頼もうしますm(_"_)m

【この頃は体の調子も良かったなぁ…】
2月の中旬から忙しい日が続いてましたけど体力づくりと良質蛋白質は欠かしまへん。次第にムラムラが溜まり毎朝息子は朝立ちの古勃起。もうたまりまへん。ああ…お○○こが拝みたい。69を味わいたい。

この店の以前から気になる奥様をチェック。前日のおやつタイムに社屋の外から電話で予約。無事に希望時間で予約だす。当日は1時間前と待ち合わせ場所到着時に電話ということで完了。

その夜に一度、某天国とか写メ日記、トークなどで「ご予約ありがとう」と一言上がっているかな?…とチェックしたがまだの模様だす。

当日、同じくお昼休み、おやつ時に2度ほどトークをチェック。

あらら…まだ上がってへんわぁ。まあでも忙しい奥様かもなぁ。で…天国のネット予約状況を見てみると、こちらもまだ予約可能のままやん。

き「あらら…まだ俺の取った時間が予約可能になっとるやん…」

大丈夫かいなぁ…俺、誰か別の女の子の名前を口走ったかと…ちょっと心配になってきたやんかぁ。

そういえば、この店を利用するんはもう10回近こうなるけど、これまで予約は当日午後とか、前日に予約しとって、それでも某天国のネット予約の◎○×表を事後チェックしたことがおまへなんだ訳で…。

案外、このお店の空き状況更新は遅いのかな…?との印象だした。まあ、たまたまこの日は遅い更新だったのかも知れまへんが、このお店の予約は電話のほうが対応も気持ちよく話が早そうだす。

さて、ソワソワしとるうちに定時となりピンポンダッ〜シュ!

いつものように乗換駅で1時間前の電話。予定通りのご案内ということで三宮で降りコンビニでお菓子と飲み物を買ってホテルに…いやいや^^;…今回はコンビニ前での待ち合わせだした。危ない危ない〜!

待ち合わせ場所に到着すると予約時間の15分前。早速、お店に電話し自分の服装特徴をお話ししますと「すぐに女の子を向かわせます」とのこと。

さあて、どんな娘が来るんやろうなぁ…ワクワクドキドキ。そう言えばコンビニ前の待ち合わせでのデリは、なんと既に2年ぶりぐらいやなかろうか。

5分ちょい待ちましたやろうか。それらしい女性が南から歩いてコンビニに向かってきます。目配せで間違いない!となり、めずらしくこっちからお声を掛けさせてもらいまっさ。

きんてつ「あの…。〇〇さんでっか?」

「なんやこの爺さん…」てな具合に近づいてくる爺から逃げるように脇にそれてゆくのが普通の街ゆく女の子だす…。そやよって目をそらさず近づいて来てくるからには間違いないということで声を掛けさせて頂きまっさ。

「はい〇〇です。今日はありがとうございます。」と少し周囲に気遣いながら可愛らしい小声で言うてくれはりまして。

一緒に歩きますが、最初は手を繋いでまへん。途中から自然と手を繋いで歩くようになりま。

「まだまだ寒いですねぇ〜」「そうやねぇ…」などと言葉少なめに取り留めない会話を交わしておりますと、あっという間に指定ホテルに到着。さてさて…。
お相手の女性
年齢も表記プラス3〜5ってとこで…ただ愛嬌はまあまあ良くて話し方はコテコテの大阪の娘かいな?と思うてましたが聞いてみると出身は違ごてました。

体型はワテ好みのスレンダーチッパイで文句なし。お絵描きもありまへん。アソコへの言及はしまへんが年齢にしてはきれいな形だす。

プレイも含め全体的に「普通」の言葉が似合いますんで、職場で見つけた不倫相手さん。みたいなシチュエーションで盛り上げまっさ。

職場でちょい似ている30代の〇〇××さんから名前を一文字取って「かおりん」さんと呼ばせてもらいまっさ。

キムタクの元カノもかおりんはんでっけど、今日のかおりんは似てまへん。漢字一文字をひらがなにしただけだす。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に入り、お互いマスクを外しますと…。

う〜ん。ちょっとイメージと違うかな…。まあ好みの問題なんですが…。言えば女の子の方も、こっちが外したマスクの下の爺の顔をどう思うてくれるかってことですわ。

かおりん「わ〜。ダンディやわぁ〜。服もええ感じ〜。今日はよろしくおねがいしますぅ〜♡」
きんてつ「そっ、そうかいなぁ〜(*´ω`*)。褒められたら嬉しなぁ。きょうはよろしゅうに。」

部屋に入るなり結構おしゃべりする娘で、まあ顔の好みは早々に頭の中からフェードアウト出来るんが爺の風活トクトクポイントとでも言っておきまひょか。可愛く見えてきまっさ。

先にワテが素早く浴槽の栓をして蛇口を回します。お湯を貯めながら早速、ソファーに座って、かおりんが電話を一本。それからお支払い。お菓子のお土産を先に渡します。かなり喜んでくれて打ち解けてきまっさ。

60+10分のイベントなんで時間もないわよね!ということで、かおりんから脱衣プレイの申し出が。かなりストレートですけど、これは嬉しいでんな。

先にワテのYシャツとズボンを脱がせていただきましたら、彼女のワンピ、ブラのホックを外してパンティーまで脱がさせて頂きます。

きんてつ「おおぉ〜肌キレイやん〜!スタイルエエなぁ〜!」
かおりん「先に私だけ…なんか…恥ずかしい…」と一言。

それから、かおりんにワテのシャツとパンツを脱がせていただきましたら、マッパでお手てつないでシャワーへ。洗体は少し慣れない感じ。湯船に二人並んで入りますが、ここでは何も起こらず出身地など他愛ない会話。

ほどなく浴槽を出て、そのままセルフで体を拭き上げベッドインだす!
まずは攻めから行かせてもらいまっさ。

特に苦手な場所はなく、これは加点だす。SK、DK、NDKと進めNDKの唇の合わせ方が少し物足りないものの、舌は入れても抵抗なくええ感じ。

首筋から胸元、乳首、乳房、脇、腹、へそから太もも、膝、足先へと丁寧に舐めますと「ああ…♡」と小さなため息が漏れます。声は小さめでしたけど全体に感じてくれてる様子が分かりまして爺も盛り上がりますわ。

這わせる舌は鼠径部に近づき、外周から徐々に愛の泉へと攻撃を仕掛けます。クリにそっと舌を這わせると、

かおりん「んんんんっ…♡…あ…あぃ…いい…♡」と良い反応。

指も使ってGスポットへ刺激を与えてゆきますと「ああああッ〜♡」と言いながらかおりんは軽く逝ってくれたようです。

もっと欲しがってるのかな…という所で焦らしてうつ伏せになってもらい背中、肩、後ろ脇、お尻と舌を這わせつつ、M性感でワテがよくヤラれてるフェザータッチで太ももの外側、内側を責めます。

かおりん「あっ!ああああ〜ッつ…つ!ダメダメダメ!…あっは〜ん♡…あ〜ん♡」

ダメダメのセリフが「駄目ッ」とは感じなかった爺は、そのまま続けますが*の穴だけは無理と言われましたわ〜。まあしゃあない。ゴリ押しすると女の子の体か守りで硬うなりまっさかい。

もう一度リラックスしてもらうために優しく丁寧にマッサージするようにあちこち揉みながら舐めますとかおりんは拒まず、やがてグッと体に力が入り、少しのけぞる感じでガクッとなりました。

この時点で愛の泉を指で確認すると濡れ濡れだす。どうやらGスポットへの攻撃無しで気持ちよくなって軽く逝ってくれた様子。終始声は小さいでしたけどええ感じにかおりんの体が火照っております。

かおりん「メチャ気持ちよかった〜。フェザータッチやばい♡…今度は私ね」

ということで攻守交代、かおりんの攻めは少し単調だしたがフェラだけは絶品でジュボジュボといやらしく音を立てつつ、くわえ込んだ状態で舌をうまく使い、ワテの裏筋を気持ちよくいじってくれはります。

きんてつ「あ…うぁ…あ、あかん!…ストップ〜ストップ〜!」
かおりん「…ん…♡…もうだめ?…うふ♡」

すんでのところで暴発することだした。69をリクエストし良い眺めで負けじと愛の泉を弄ばせてもらいま。ここは押し勝った感じになります。かおりんのフェラが止まり、手コキをしているのがわかりまっさ。

かおりん「あ…あん♡ああ…いいぃ…」
きんてつ「あああ…手コキもヤバい〜。うぉ…あ、あ♡…口で…口内いける?」
かおりん「うん…いいよ。」
きんてつ「発射したらリターンしてくれるか?」
かおりん「…?…うん…わかった。」

リターンの打合せを忘れておったのですが、リターンだけで理解しているのか居ないのか…。まあ、そのまま逝くことにします。

69の体勢のまま、今度は愛の泉の形と内側の動きを楽しみつつ軽くジュポジュポと指を抜きさしし、かおりんの絶妙のフェラを受け入れておりますと大波がやってきましたわ。

かおりん「んんん…うぐん…チュ!チュ!ジュボジュボ〜ッ」
きんてつ「おっ!おおおおッ…!くッ!…う!」

かおりんの口の中で軽く突き上げる感じで放出します。かおりんはしっかりお掃除フェラで時間をかけて吸い取ってくれたあと、ちゃんと解っていて口を合わせに来てくれます。

DKでかおりんの唾液の混じった白濁液を流し込んでくれましたが、甘いお味でそのままNDKを暫くやめません。流石は若奥様。店名のサブタイトル「我慢できない人妻」の通りに濃厚なフィニッシュをさせてくれはりました。

きれいにお掃除してくれたので、そのままピロートークで添い寝になります。楽しい会話を少しした所できっちりアラームが鳴りましたわ。

二人でさっとシャワーで流して、WBCの話題を話しつつ服を来て、お土産の飲み物を飲み干して退室。

いつものコンビニ前のお別れポイントでバイバイしましたが、かなり下の交差点前に行くまで後ろで見送ってくれて振り返るとまた手を振ってくれてます。

エエ娘やなぁ…かおりん。これは少々時間は開いても一度はリピやな。と思いつつ家路につく爺でおました。
今回の総評
マスク美人から一転、好みの問題とはいえパネマジ感が否めないスタートでしたが、終盤のプレイの盛り上がりで大きく加点だす。

口内発射のリターン後に口元を気にして、うがいに行ったりティッシュで吐き出したりせず、NDKでなじませてくれた上に、まったりと残渣を残したまま添い寝してくれた所が嬉しすぎました。

ザーメンにも匂いや味に個人差があると、別の性感エステ店の嬢が言ってましたが、ワテのものを好んでくれたんですやろか?

当初の★3から後半で大きく加点。★4.3というところで次回への期待を残してこちらの採点ですわ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の対応が丁寧でわかりやすい。コミコミコースがリーズナブル。
在席嬢の対応もたいてい丁寧。いかにも人妻らしい濃厚プレイが平均的に楽しめる。
好みにも依るがチッパイ系の人妻さんが揃っているので嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
今のところ有りません。
この口コミへの応援コメント(12件中、最新3件)
[!]このページについて報告