口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
姫割60分19,000円(指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がある程度良い感じに終わったので、上司から飲みに誘われ、珍しく生ビール1杯で終わったジョニ男。

今日の調子なら一回抜いて行きたいなぁと邪な考えが脳裏を過ぎる19時半…。

行くなら行くで予め調べておくべきなのに、全然調べていなかったので急遽電車の移動中に調べます。

もちろんこんな時間であればオキニさんは営業終了。

候補の嬢も受付終了かお休み。

これは、新規開拓が吉か??

そして、この嬢ともう一つの嬢が情報局で目に留まる。

予算・予想の年齢・W値・イイ娘のカキコミ

これらの条件から確率の高い嬢を選定する。

今も昔も情報を分析するというのは重要なことですね!

そして最寄り駅で降りたら即電話。
(違うお店です)

ところが、こちらいつの間にか「今すぐ」ではなくなっており、次がだいぶ遅い時間に…。


流石に諦め、次の候補としていたこちらのお店に突撃!!

無事に入れました!

総額を支払い、番号札を渡され、しばし待ちます。

すると店員さんが来て

「すいません。本日、ボイラーの調子が悪いので、シャワーしかご利用できないのですがよろしいでしょうか?」

このタイミングで言う??

まぁ、シャワーでも良いけど。

とりあえず、嬢のホスピタリティ信じて継続。

それからしばらくして呼ばれたので、エレベーター前へ。

エレベーターが開くとそこには…
お相手の女性
芸能人で似てるというのはないですが、高校時代の同級生にそっくり過ぎて驚きます。
たぶん肌の感じから年齢も近そうなので、余計に背徳感が。
お尻が大きくウェストは細い。そして、控えめな丘なので、かなり自分好み!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターの扉が開くとそこには同級生にそっくりの嬢が!!

彼女は既に人妻なのでかなり背徳感が。

イイ!!

それでいて積極的にボディタッチをしてくるので、既に息子の期待がはち切れんばかり。

部屋に入ると早速キス!

期待が具現化していきます。


そして、フルアシスト脱衣。

フルってイイですよね!


こちらもフルアシストで嬢の服を脱がせ、立派なお尻と控えめなオッパイにご挨拶。

痩せすぎず程よい肉付きでお尻が大きいとか反則です。

温めでほぼ水状態のシャワーを浴びて一通り汗を流します。

まぁ、外が猛暑だったのでちょうど良かったかもしれません。

その後、ベッドへ行きシャワーと冷房で冷えた体をお互い温め合います。

大きめのお尻を眺めながらのクンニ。
感度も良いようで、眼福至福の時間です♩


男は決断!女はケツだ!!(byさまーず三村)

あの時のソープに行く決断に間違いはなかったと思います!

そんな感じでクンニを堪能していると、痙攣をおこしてアソコもヒクヒクと蠢き、達してくれたようです。

次にフェラをしてもらいますが、これまた上手!

舐め方がエロい!

舐めてもらうまでもなくパンパンに膨張しきった息子でしたが、舐めてもらうと100%が120%になった気分です。

そして着帽してもらい秘密の園へ♩

やはり一回イッてもらうと女性は〇い〇きが違いますね。

独特のしごきあげるような動きが追加されるので、止めていると動きがよくわかります。

この動きは女性が楽しめていると思えるので、征服感があって好きです♪

そうこうしているうちに時間がだいぶ経ちましたので、最後はお尻をこちらに向けてバックで一気にラストスパート!!!

自分のタイミングで気持ちよく果てることができました。

イクことよりも自分のタイミングでイケることの方が満足感が高いので、それを調整させてもらえるこの嬢は相性が良いと自分では思います。

バタバタと身支度を整えて部屋を出ます。

エレベーターでも濃厚なDK。

スケベな嬢、最高!!
今回の総評
これは新規開拓大成功でした!
スケベな嬢は楽しいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
控室が広い
このお店の改善してほしいところ
ボイラーがしょっちゅう壊れてるそうなので改善して欲しい
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告