口コミ(体験談)|アバンチュール(五反田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アバンチュール(五反田)
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日の朝、思い立って五反田へ。希望の姫と時間を伝えうまく予約できました。先にホテルに入り、暫くして本人より電話、感じが良さそうなので期待できます。5分程度で対面、美人人妻に感激でした。
お相手の女性
HPやブログの写真もあり美人を予感させ、対面が楽しみでした。大きな瞳に目ヂカラがあります。
穏やかな人妻との逢瀬となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
100分の余裕が随所に現れ、始めは、持参したお茶とお菓子で談笑しました。何気ない普通の会話が魅了的で腕や腰をスリスリサワサワしながら高め合いました。
 シャワータイムとなり、脱衣へ。暑い日なので少し遠慮気味でしたが、鏡の前に立たせて1枚ずつ取って行きました。部屋全体も暗くするぐらい恥ずかしがりで、その憂いがよかったです。
 シャワーも丁寧で湯舟へ。色々なポジションでDKへ。最後は、湯舟の縁に座りくわえてもらいました。
燃え上りそうな感じでした。
 ベッドに戻りOPタイムへ。2つまで無料なのは、ありがたく姫もスムーズでした。特になローターは、自分でもち程よく高まりへ。ローターの力で無限連鎖状態とお疲れ様でした。
 給水タイムを入れながら、攻守交代。TBからスタートとし、下へ下へ。一生懸命くわえくれるので、元気になってきました。騎乗位素股に移り彼女の良さを感じながら最後の時を迎えました。
今回の総評
始めての利用でしたが、スタッフや姫の気づかいでスムーズでとても充実していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫達の情報や良さたくさん出しているので、選びやすく、安心感がある。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告