口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
入浴料30,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある体験談をみて気になったCELEBさん。
いわゆるアロママッサージエステとソープの融合と聞いて気にならない人はいないでしょう。
最近はそういお店もたまにあるみたいですが、まずはココで体験してみようと思いました。
女性の質にはこだわりたいですからね。やはり高級店を選ぶのが無難です。

登楼すると、ホテルのような内装には驚きましたね。
とても綺麗で清潔で洗練されていてとてもセンスが良かったです。

事前に予約をしていたのでスムーズに案内されて待合室へ。
指名した女の子のボカシなし画像をチェック。
いやぁこれは。。。と、期待以上だったのでニンマリしていると、「お迎えに参ります」と言われて、部屋の照明が暗くなって女の子が登場。
ここまでお出迎えしてくれるわけですが、その子は女優さんみたいに整った顔立ちのコ〇〇ちゃんでした。
お相手の女性
NHK朝の連続ドラマのヒロインにしたいくらいの清純系美女。整った顔立ちですが、151㎝と小柄なのでとてもかわいらしい雰囲気があります。
目が丸くて瞳はキラキラ。黒髪ロングヘアーはさらさらでとっても綺麗でしたね。
ミニチュアボディーでも体つきはなかなかえっち。細身のスレンダーボディですが、女性らしい丸みのあるボディラインで、柔らかパーツはしっかりとあります。
ノーマルサイズながらも美乳で美尻。肌がきめ細かく、すべすべしてるので、触り心地も舐め心地も最高でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室にて照明が暗転しセンターに彼女が登場。まっすぐこちらに向かって歩いてきて跪き、「お隣よろしいですか?」と聞かれたので、うなづいて座ってもらうと、すぐにキス顔で迫ってきた彼女。
間近で見るとほんとに肌が綺麗で、かわいい顔をしてましたね。
他のお客さんもいるのでちょっと照れながらキスをすると、彼女はソフトどころか情熱的なディープキス。
ちゅばちゅばといやらしい音を出して、すっかりメロメロになりました。
これはすばらしい演出ですね。ちょっと恥ずかしいですが。。。

そして手を引かれて立ち上がり、部屋までラブラブモードで誘導されました。
中に入るとさっそくスイッチを入れた彼女。
ベッドに座らせてもらうと、彼女からフルサポートでの脱衣。
服を全部脱がすと即尺でフ〇ラチオがスタート。
チン先をちろちろしてから、まずはパクりと飲み込んで、お口の中でくちゅくちゅしてくれました。
舌使いもとても上手で、カリの裏をクリクリ刺激。いつのまにやらフルボッキです。

そして彼女も自分で服を脱ぎ、このまましたい...とおねだり。
こくんとうなづくとお口で華麗にゴムを装着。これもプライベートではまずありえないシーンですよね。
しっかり装着を確認すると、彼女はそのまままたがってゆっくりと腰を下ろしてイ〇〇〇。
〇はすっかり熱くなっていて、ぬるぬるに濡れていました。

腰を振りながらアンアンといい声で泣いてくれる彼女。
あそこはどんどん濡れてきて、ぱちゅんぱちゅんとエロいサウンドを奏でます。
下から彼女のおっぱいを揉んで、乳首をいじるとさらに彼女は喘いで乱れました。
あまりにかわいくて、キスをしたくなった私は、起き上がって彼女を抱きしめてディープキス。
彼女もぎゅっと抱きついてくれて、そのまま後ろに倒れながら、燃えるように正〇位に移行。上になってガンガン腰を振り続けると、彼女のおまんこがじゅわっとなり、そのままイッテくれました。

はぁはぁ…と、いいながら、後ろからシテいい?と聞くと、コ〇〇ちゃんはお尻をこちらに向けて誘惑。
遠慮なくず〇〇とバ〇クで〇し〇み。お尻をぎゅっと掴みながら〇きまくりました。
あんあんと淫らに燃える彼女を後ろから抱きしめ、小刻みなピ〇〇〇でバ〇ク攻めをしてると、彼女は、またいっちゃう...と囁いたので、そのままパンパンとピ〇〇〇。
10秒ほど振り続けると彼女がびくびくしだしたので、その同じタイミングで発射しました。

ゴムの処理をして、ベッドで抱き合いながらしばし休憩。色々と褒めてもらい有頂天でした。
しばらくしてから、まずはシャワーで汗と体液を流してもらい、ボディソープで洗体をしてもらいます。
そのままお風呂に入って会話をしましたが、全肯定のトークが最高でしたね。
抱きついてキスをねだってくれたり、そのままおっ始めちゃいそうな雰囲気でした。

そしてお風呂から出ると、先ほどのベッドでアロマトリートメント。
じっくり丁寧にしてくれて、思った以上に本格的。
講習員からも絶賛されているというマッサージスキルは本物でした。
そこらへんのメンエス嬢とは比べものになりませんよ。小柄なのにしっかり圧もかけてくれるし、下半身へのアプローチも念入り。
鼠蹊部周辺をトリートメントされて、血流がよくなるとまたも勃起。さっき出したばかりなのに隆々となりました。
これもマッサージのおかげですね。理にかなってるなーと思いましたよ。

大きくなったところで彼女からフ〇ラのお誘い。舐めてもイイですか?といちいち聞いてくれるのがかわいいです。
お願いすると、上目遣いの目線でこちらを見ながらパックンチョ。
えっちな表情をいっぱいみせてくれて、彼女もノリノリ。
シックスナインをリクエストすると、あそこはもうしっかりと濡れてました。
彼女のクリちゃんをいっぱい舐めてると、またも感じまくる彼女。フ〇ラが止まってしまうくらいの感じぶりが良かったですね。

もう我慢できない...//
と言われたので2回戦。ゴムをつけて彼女の上になり、正〇位で〇〇しました。
〇はとろとろに温かくて、ほんと気持ちいい〇〇感。
そのまま抱き合って正〇位から座位、騎〇位になってもらい、彼女の腰使いを堪能しながらそのままフィニッシュ。
いっぱい出ましたね♪という定番のセリフも聞けて最高でした。
今回の総評
まるでAVみたいなプレイができました。即即ではじまる1回戦も最高でしたし、アロママッサージからのえ〇〇は没入感が最高でしたね。
マッサージで股間もすぐに元気になるし、この遊びはほんと理にかなってると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額でも納得のクオリティー。
女性の質が高く、接客もサービス内容も完璧です。
このお店の改善してほしいところ
なしです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告