口コミ(体験談)|ピーチガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガール
業種デリヘル
エリア伊那発・近郊
投稿日2023年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース 15,000 指名料 3,000 ホテル代 4,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は当日に電話で予約しました。
希望の時間を伝え、空いている女の子を指名して完了。
受付の女性が丁寧で安心。
総額料金のこともこの段階で聞いておくと良いと思います。

前日か当日の10時までに予約をすると70分コース限定で1,000円の割引か10分延長を選べる。

(ホテル代込みコースを使用したので)指定のホテル*1に10分前くらいに入室し、入室完了の連絡をお店にする。

ほぼ時間通りに女の子が到着。

*1指定のホテルと言っても2件しかない。
お相手の女性
ギャル現る。
つけまガッツリ、髪は脱色系、ネイル(5cmくらい?)も気合い入っている。

小柄でスレンダー。
かなり痩せている。個人の感覚によるけど、〇〇〇?と思う人もいるかもしれない。
自分は気にならなかった。
相当若いと思う。
23になったので老化がやばい(本人談)
23で老化がやばかったら国民のどれくらいがやばいことになってしまうんだろう?

写真とのギャップはそれほど感じなかった。

お絵描きが何箇所かあったけど、お店のプロフ欄に記載あったし、それは承知の上なので問題ない。
お絵かきの場所は腰後ろ、へそ左側、右胸下。そこまで大きくない。
手のひらサイズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歯磨き、うがい、お風呂を済ませてベッドへ。
会話が終始途切れない。
時間引き伸ばしという感じでもないし、おしゃべり好きな嬢なのかな。

お店のプロフ通り唾液滴る濃厚フェラは最高。
タマも竿も亀ちゃんもやさしく丁寧に奉仕してくれます。
フェラテクは過去対戦した嬢のなかで1番だと思う。
のど奥までしっかり咥え込んでくれる。
下半身はヨダレでぬるぬる。
ヨダレ+手コキの破壊力を思い知った。
ベッドに寝た状態でフェラをしてもらいあっという間に発射。
もっと別の体位で楽しんでもよかったかなと思う。

今回はそんなにがっついていなかったので、残り時間は会話をして終了。
今回の総評
フェラ好き、ギャル好き、小柄好きのどれかに当てはまるなら満足度は高くなるだろう。
フェラテクはかなり高いし、会話も弾む。
こちらの要望もしっかりと聞いてくれる。
総じて良嬢だと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。
ホテル側の値上がり(?)を反映していないのか、公式HPのホテルパックの総額が食い違う。
web予約しても電話予約しても割引など変わらないので、電話で総額を確認した方が支払い時に混乱しないと思う。
別サイトの話で申し訳ないが、天国の口コミ割に対応していない。
口コミ割が欲しいという理由でレビューを書かなくていいので、ユーザーによっては良いと感じるだろう。
このお店の改善してほしいところ
公式HPの料金システムは最新にしてほしい。
金銭に関するところなのでここはシビアに管理してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告