シャングリラ(川崎南町ソープ)の口コミ(体験談) 2014-03-27 11:06投稿|シャングリラ(川崎南町/ソープ)

■シャングリラ
  • 川崎南町/最高級ソープランド
    110分/入浴料20,000円+サービス料~
    10:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ044-233-3311
はる シャングリラ(川崎南町/ソープ)つばき シャングリラ(川崎南町/ソープ)しずく シャングリラ(川崎南町/ソープ)ふうか シャングリラ(川崎南町/ソープ)ローラ シャングリラ(川崎南町/ソープ)ミク シャングリラ(川崎南町/ソープ)みやび シャングリラ(川崎南町/ソープ)そら シャングリラ(川崎南町/ソープ)ゆめ シャングリラ(川崎南町/ソープ)リオ シャングリラ(川崎南町/ソープ)まな シャングリラ(川崎南町/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名シャングリラ
業種最高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2014年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
140分 70000円(室料込)
入浴料30000円+サービス料40000円
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
前回の初来店で、しっかり仕事をしていただいた姫に裏を返そうと思い、予約しました。
スタッフの電話対応や、店舗での対応は、さすが高級店らしく、丁寧で丁度よい感じでした。
■お相手の女性
年齢はおそらく30歳前後と思われます。
背は低く、ボンキュッボンのHなプロポーション。
いわゆるトランジスタグラマーです。
超美人というよりは、愛想のいい可愛らしいお嬢さんといった感じです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
待合室で再会すると、抱きついてきて「はやくこの前の続きをしよう。」と急かされます。
階段途中でDキスをし、執拗な舌絡め攻撃に押され、はやくも愚息は準備OKとなりました。
部屋に入ると、Dキスをしながら、姫のドレスを脱がします。
何と、ノーブラで美巨乳があらわになりました。
その美巨乳を舐め回し、そのまま姫の秘部をパンティをめくって味わいました。
ヌルヌルが凄く、指もスムーズに入ると、喘ぎ声も高まります。クチュクチュという音が部屋に響くようになると、姫の感度も最高潮に達し、パンティ着けたまま潮吹きをされました。
ここで攻守交代し、姫に脱がされ、生Fを堪能します。ベッドに腰かけ、愚息に舌を絡ませてくる姫の頭を撫でていると、上目遣いで「そろそろ、おちん○ん欲しい。」とお誘いがありました。
G着して、パンティをめくって、立ちバ○クで試合開始です。ほどなくして、Bに移動し、正○位で、終了をむかえました。ここではじめて、パンティを脱がすと、前面がグチョグチョで、ちょっと使えない状態になってしまいました。姫さん、すまん。

Gをはずし、お清めFをしてもらい、シャワーに移動します。さくっと、身体を洗ってもらい、椅○プレイに移行します。タ○シ、く○り等を堪能し、姫の生Fで愚息は復活です。
そして、姫がこちらにお尻を向けた隙に、すかさず秘部を舐めます。姫の「ア~、いやあん!」という声に興奮し、舐めと指入れを繰り返してしまいました。
そして、たまらずG無着のまま、バ○クで、最後は姫の尻にかけました。

お清めFをしてもらい、ヌルヌルのまま、Bに移動します。
すこしばかり、くだらない話をしながら、じゃれあっていると、姫の手技で愚息復活です。そのままGを着けずに騎○位で、姫の「好きにしちゃってもいいんだよ。」
の言葉に興奮し、夢中で○上げ、姫に白濁を受け止めてもらいました。

愚息を抜いて、姫のクリ○リスに擦り付けていると、またもムラムラし、もちろんN○の正○位で第四試合が開始です。
ここまでくると、思い出すのも恥ずかしいぐらい、お互いに獣化しており、私はなりふり構わず腰を動かし、再び姫に包まれて果てることができました。

ここで、時間いっぱい。そそくさとシャワーを浴び、服を着て、再会を誓ってお別れしました。
■今回の総評
いろいろな技が多数あり、仕事はきちんとしてくれます。
常に距離が近いのも、いいと思います。
キュートなのに淫乱、スケベなのに可憐といった感じで、ギャップに萌えます。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
姫のビジュアル面は期待できると思います。
部屋は広いので、ゆったりした気分で過ごせます。
■このお店の改善してほしいところ
電話対応はいいのですが、メールで質問等しても返事が全く無い点は、高級店らしくないと思う。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告