口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種夜這い・逆夜這いイメージヘルス
エリア西川口
投稿日2014年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
60分+10分=70分15000円(指名なし、フリー) 夜這い無料オプションあり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
消費税増税前に抜きに、お世話になっているエマニエルに、早速電話。
受付対応は丁寧で親しみ易い感じかな。(無理言って割引してもらいました)電話予約をし、30分前に確認の電話して、無事到着。
支払いを済ませ、オーダーシートに記入して、準備OK。
すぐに呼ばれ、一人でシャワー(シャワー時間はプレイ時間に含まれてないので、念入りにね)
いざ、ドアの向こうの嬢とご対面
お相手の女性
フリーでしたので、あとで確認しましたが、プロフィールどうり、20代半ば、胸は小ぶりでスリムな嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると
あれ?指定ポーズが違う!!
視界を奪われた、スリムな嬢をじっくり観察中。
言葉責め&ソフトタッチで攻めますが、嬢のノリが悪い。
お構い無しにローターでアソコを攻めますが、体は反応してるのに、声を我慢。
うーん、ノリが悪いな。
濡れ濡れのアソコに、ローターを入れ、69の体勢になり、下着越しに嬢のアソコの匂い&まん汁を堪能しながら、口内発射。
※残念なことに下着のお持ち帰りできなかった。
今回の総評
今までが良すぎたのか、嬢のノリも悪く、今回は、残念です。(普通のヘルスなら違う店でも、あくまでも夜這い&イメクラプレイとしては残念って感じです。)
指定ポーズ違い&お持ち帰り下着ができなかったのが残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付対応が丁寧。
嬢のプロフィール、パネマジがない(写真と同じ)。
月、ゲリライベントあり、無料オプションあり。
このお店の改善してほしいところ
コスプレ導入を検討して欲しい。
新人さんだけでなく、アンケートキャッシュバックあって欲しい。
構造状、無理かもしれないが、シャワー室を広くして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告