口コミ(体験談)|サンキュー厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキュー厚木店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2023年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 29800円+ホテル代が必要
お泊まりコース300分29,800円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの子と2度目のお遊びの時に、しばらく遊びに来れないと思うと言ったのに翌日にはお泊まりコースの予約電話をしてしまいました。
日曜日しか休みが無いため土曜日しかお泊まりコースを頼めません。女の子がたまたま土曜日の3時まで出勤になってたので、3時を過ぎてしまうお泊まりコースが可能か早めに確認のため金曜日の19時頃に電話。出勤予定をオーバーするので本人に確認してから折返し連絡をもらいました。
ちょっと手違いがあり、その夜1時頃に店から「もうホテルに入られてますか?」と電話があり、明日の夜で予約したはずですが…といったやり取りがありました。お泊まりコースは日付が変わってからなので手違いがおこったようです。
そんな事はありましたが、問題なく明日の夜での予約で話はまとまりました。
当日の確認電話は23時頃で良かったのですが、もしもがあってもいけないので20時頃に電話。ちゃんと確認ができたので一安心。
ホテルは0時前に到着、入室の電話をし、女の子の到着を待ちます。予定の少し前に女の子が到着しました。
お相手の女性
服装は写メ日記の出勤報告で予想がついてました。小柄で可愛い顔なので、まるで未成年。本人も学生に間違われたと言ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お泊まりコースなので低アルコールの缶カクテルを2人で分けて乾杯。ご飯は食べてないというので何か食べ物を頼もうかと提案すると遠慮してましたが、俺も少し食べたいから2人で分けようよとピザでも頼もうとしたら夜中はアラカルトしか注文できずポテトと唐揚げを頼んで2人で食べました。
前回ちょっと話が出たので今日は露天風呂付の部屋にしたと伝えると「嬉しい、楽しみ」とあまりにも喜んでくれるので、「〇〇ちゃんの為にこの部屋にしたよって言った方が良いかもしれないけど、たまたまこの部屋しか空いてなかったんだ」と正直に話すと「正直に話しちゃうんだ」って笑顔で答えてくれました。この子のこういうところが好き
お風呂は今回もローション入浴剤を使用。浴槽が大きいけど余分に持ってきておいて良かった。
洗ってもらっている時は平気でしたがお風呂で抱きつかれたら、もう息子は元気に。それがバレると「すごい硬いよ」ってイタズラされてしまいました。時間はたっぷりあるので、いっぱいお風呂でイチャイチャできました。
布団に入ってからもすぐにプレイに入るわけでなくハグやキスしていると、自然と乳首をイタズラしてきました。そのうち下にも手が伸びてきましたが、その頃には我慢汁で「ローションみたいにぬるぬるだよ」なんて言われてしまいました。
お互いイタズラし合って盛り上がってきたので舐め合いっこしたいと69を希望。「いつも逃げられちゃうけど今日も逃げちゃう?」と言うと「逃げちゃうかもしれないけど頑張ってみる」とは言ってくれたけど、やっぱり気持ち良すぎて逃げられちゃいましたが、「逆になってしてみる?」と上下交代してみます。俺の希望を叶えようとしてくれるのが嬉しい。
ローションいらないくらいお互いぬるぬるになったので正常位スマタに。良い処に擦れたようでスマタでイッてくれました。まだ自分はイッてないのでゆっくり動きを再開すると自然と腰を動かして応えてくれて愛おしさMAX。こんな姿を見せられたら悪い気を起こしてしまいそうだったので、彼女が3回目のイクのに合わせて自分も発射しました。
「ヤバい気起こしそうだったから一緒にイッたよ」と伝えると「タイミング合わせてくれたの?」と上気した顔で見つめられてキスせずにはいられませんでした。
時間があるのでいろんな話をして、いつの間にか外が明るくなってきてましたが、もう1回したいと伝えると快くOKしてくれました。2回目はローションを使ったので俺も少し早くイキましたがお互いイケて、良かった。
俺を信用してくれたからだろうけど、気をつけないと入れられちゃうよって態勢でさせてくれたのが嬉しかったし、ちょっと心配になりました。
最後にもう1回ゆっくりお風呂に入って満足いく時間が過ごせました。
今回の総評
オジサンが若い子相手にこんなこと言うのは恥ずかしいですが、時間を気にせずゆっくり過ごせて、明るいうちから一緒に露天風呂入ったり、プライベートでお泊まりデートしたみたいで凄く良かったです。
お泊まりコースまたしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お泊まりコースは、本当にこの値段でいいの?って思うくらい良かったです。
このお店の改善してほしいところ
改善というか、お泊まりコースは日付が変わるため、事前に予約する時に気をつけないと間違えそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告