口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2014年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
通常価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店し、予約の有無を聞かれ、無しと答えると壁にかかっている写真から空いてる嬢を選んでくださいとのことで選び、前払いし、待合室で待つ
待合室には何人か先客が。
ここは飲料のサービスなどありません。代わりに自販機があります。
30分ぐらい待って案内。(この間も続々と客が)ちなみに予定の案内時間から少し待ちました。
カーテンの向こう側にいる嬢と対面(HPに載ってるような服装で登場)二階へご案内、トイレは二階にもあるようです。
部屋へ案内
お相手の女性
写真では20代半ばぐらいに見えなくもないくらいだが、実際は30代半ば?
とりあえず、写真とは違いますね。
胸は大きいですが、お腹が…ぽちゃではないです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入り(すごく狭い)、すぐに飲み物の確認。成程、待合室の代わりにここでかと思いつつオーダー。嬢が部屋を出ます。

飲み物を持って戻ってきて、少しトークしてからお互いセルフ脱衣。
すぐにシャワーを浴びます。思い出したかのように胸を当てながらの洗体からの風呂へ。
ほぼトークなしで潜望鏡。一分もなかったような…ベッドとマットと聞かれたのでマットを選択
準備開始。この間はトークしながら準備です。
準備終わったらマットへ移動、マットの技をいくつか→素股→装着して騎乗位で
何故かすぐに抜いて、ゴ〇を外し、手コキ…え?という感じでしたがそのうち我慢できず発射
全てにおいて慌ただしい…ベッドだと違ったのか?

その後、オイルマッサージに変更
……残りの時間はマッサージでした。普通のね。
時間を迎え、嬢とサヨナラ
今回の総評
えぇと、何しに来たんだっけ?というのが率直な感想かもしれません。求めていたのとは何か違うというか…値段相応と考えるべきか…最初が満足できてればお得という発想に至れたかもしれません。
当初、70分15000円で入ろうと考えてましたが、時間がなく50分になってしまいました。結果としてはそれで良かったかも…
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの接客態度良かったです。帰りとかもいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告