口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2014年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 20000円+ホテル代が必要
ぷよぷよ連鎖コース(70分x2名)で18000円、1名本指名で2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時に充分楽しめたので、再び遊んでみる事に。
受付のあるビルに行くと、既に同志が2名ほど居ました。また電話も鳴りっぱなし状態なのに、スタッフが1名で対応してる状況。更に自分の後からも2,3人が受付に来ました。かなりの盛況ぶり。
そんな状況もあり、受付を済ませるまでかなり時間が掛かりました。まあ、こればっかりは仕方ないですね。

さて自分の番となり、今回はぷよぷよ連鎖コースを選びます。
このコースを選ぶと途中で女の子が入れ替わる為、使用できるホテルが制限されるとの事。
女の子を選ぶ時になり、まず前回遊んだ女の子(Aちゃん)を指名。もう1人は決めていなかったので写真を見せてもらい、その中からBちゃんを指名。

ホテルに移動して、受付に連絡後に折り返しの電話が来たのだが、「入室確認が出来ましたので、Cちゃんをすぐに向かわせます。」との事。
ん?Cちゃん??受付で写真見せて貰ってないんですけど??
1人で慌ただしく対応していたから、間違えたのかも知れません。

まあ前回遊んだAちゃん以外は、どんな子でもよかったのできにせず待つ事に・・・
お相手の女性
1人目:Cちゃん。見た目は池袋とかに居そうなギャル風のぽっちゃりガール。プロフ写真は清楚そうに見えるのでギャップに違和感を感じるかも。

2人目:Aちゃん。前回と変わらず、お嬢様ぽい感じのぽっちゃりな子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず1人目のCちゃん登場。
挨拶をした後に、受付にインコールをしようとするも電波状況が悪く、電波が良い場所を探しに部屋をウロウロ。「外に出ていいですか?」と僕に聞いてから一旦部屋の外に出ます・・・ドアは閉めようよ。結局、インコールは出来なかったようだが、「着信がわかれば大丈夫だと思う。」との事でお風呂へ。
洗い方は普通だが、シャワーの勢いが強すぎ。ここで、「シャワー弱くして」と言えないチキンな僕。我慢します。

プレイの方は、Cちゃんから「責めと受け、どっちが好き?」と聞かれるので「責める方が好き」と答え責めさせてもらいましたが・・・顔をそむけ気味でキスはちょっと出来ない感じだったので、いきなり大きめの胸を堪能。下も責めますが、あまり濡れていない。
パイズリをしてもらいます。ローションを使ってのパイズリに瞬殺されました。そういえばこの子、Fもしてくれないな。
その後は、ずっとCちゃんのお喋りを一方的に聞いてる感じで時間終了。まあ、悪い子ではないと思うけど、僕とは相性が合わないな。

しばらくして2人目のAちゃん登場。
前回遊んだ時から3か月経っていたので、覚えてないだろうなと思っていたら、僕の事を多少うる覚えながら覚えておりました。
これは、嬉しかった。

Aちゃんは前回遊んだ時もキスをたくさんしてくれた子だったが、今回もキスの嵐。
Cちゃんの時はいちゃいちゃが無かったので、その分を取り返すには充分にAちゃんといちゃいちゃ出来ました。
それだけで、満足(笑)
今回もFでフィニッシュ。

最後は駅まで手を繋いで行き、バイバイしました。
今回の総評
受付で選んだBちゃんでは無く、Cちゃんが来たのは受付スタッフの手配ミスだとは思いますが、受付待ちも多く電話が引っ切り無しに掛かってきていたので仕方ないと思います。

1人目のCちゃんは、多分僕と相性が合わないだけだと思います。この子は、次は選ばないですね。満足度は☆1個ですかね。
2人目のAちゃんは、言う事なしです。恋人気分を味わえて、最高です。満足度は☆5個です。

トータルで☆3個と評価させて頂きました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段がリーズナブル、出勤してる子も多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPにある女の子の写真、イメージと違いすぎる子もいる気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告