口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2014年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース(1万5,000円) ※指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度の如く店舗横の駐車場に車を止め入店。
※駐車場までお出迎えが!w

お気に入りの女の子がすぐ行けるとのことでしたので指名し、総額を支払い、待合室に通されます。

フカフカソファーに腰を下ろし約10秒後に直ぐさまご案内、女の子とご対面です。
お相手の女性
スタイル&店側のコメントは、ほぼプロフィール通り。
見た目年齢はややプラスといえる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もう顔馴染みですので対面し階段を上る時から話が弾みます。

入室後も数分談笑し、お互いセルフ脱衣で全裸になり、洗い場へ!

息子からア●ル、身体全体と順序良く丁寧に洗体してくれます。

洗体を終え、湯船に浸かりながら歯磨きをして、女の子と仲良く混浴、程よく温まったところで上がりベットへ!

『今日はどんなプレイをしようか?』と聞いてきたので濃厚なプレイでとお願いすると、ネットリDキスからの乳首舐め、全身リップに生フ●ラ&玉舐めからのシックスナイン。

いつもは受け身の私ですが今日は少々責めることに。
女の子と○○を舐め回すと甘い喘ぎ声と共に、○○から蜜があふれ出てきます。

しばらくラブジュースを堪能し、Gを着けいよいよ○。

女の子がア●コに息子を擦り付け背面騎乗位で○○。
まずは、受け身を楽しみますw
毎度そうですが、女の子のア●コの◯付けは最高です♪

体位を騎乗位に変え、攻守交代し今度は私がガンガン◯上げます。
女の子も感じてくれているようで自然の喘ぎ声が印象的でした。

もう少し騎乗位を堪能したかったのだが、女の子がバックを要求。
前回もそうでしたが、やはりバックが一番好きなようです。

勿論、バックでもガンガン◯き、更にプレイはエスカレート!
私も気持ちよくなってきたので、一旦腰の動きを止め正常位の体制へ!

お互い身体を抱き合いながらピストン運動を再開。
そろそろイキそうと告げると、『いいよイッテ♡』との返事でしたのでこの日最速のピストン運動でフィニッシュ!!!

プレイ後も○○の余韻に浸りながら軽く談笑し、シャワーを浴び、着替えて時間となりました。
今回の総評
前回は、女の子の体調も関係していたのかあまり楽しめなかったのだが、今日は身も心も癒されました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駐車場が完備されており駐車料金が無料!
このお店の改善してほしいところ
前回も書いたが、HPの週間出勤表をもう少し詳しく掲載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告