口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分27000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
わたくし普段はおっぱい重視で女の子を選んでおりますが、今回はお顔がかわいい女の子と遊びたい気分でした。
というわけで情報局で女の子探し。
すると西川口で、ちょっとギャルっぽいかわいい女の子を見つけます。
しかも巨乳!今回はこの子に決定!(結局おっぱい)

というわけで、今回のお店は西川口のスーパークリスタルさん。
西川口のソープは詳しくないのですがどういうお店なのでしょうか。
バナーの女の子にギャルが多いのでギャル店なのかな?と思いましたが、別にそういうわけではなく色々なタイプの女の子がいるようです。

今回はお遊び当日に電話予約しました。
電話の応対をしてくれたのはちょっと年齢が高そうな店員です。丁寧な応対です。
希望の女の子を伝えると、「お調べするのでちょっとお待ちください」とのこと。
しばらくして、受付可能な時間を教えてくれます。(知ってた)
無事に口開けの予約がとれました。
「80分コース27000円に指名料1000円で合計28000円ですがよろしいですか」料金も詳しく教えてくれます。助かる。
「1時間前に確認の電話をお願いします」とのこと。

さて西川口まで移動し、1時間前になったのでお店にTEL。
先ほどと同じ店員が出ました。店名と個人名まで名乗って丁寧ですね。
確認の電話であることを伝えると、「お名前と女の子の名前をお願いします」とのこと。
女の子の名前は忘れちゃってたので笑、予約名だけ伝えます。
無事に確認ができました。
「80分コース27000円に指名料1000円で合計28000円ですがよろしいですか」また念を押されます笑。大丈夫ですよ笑

時間が近づいてきたので、駅から歩きお店に到着。
入ってみると、誰もいないのでとりあえず中に進んでみます。
すると左手に受付があり、30代ぐらいの店員がいます。
予約名を伝えて、料金をお支払い。
呼び出しの番号札を渡されます。
「奥の待合室でお待ちください」とのこと。

まず先にトイレをお借りします。
トイレはわずかに年季を感じますが、広くてきちんと清掃されていていいにおいで良い。
洗面台にはマウスウォッシュも置いてあります。

用を足して、通路の奥の待合室へ。
通路にはCDプレイヤー?が置いてあって渡辺美里が流れています。この雰囲気好きです笑
待合室に入ると、なんと四方が鏡張りとなっています。この感じ落ち着かない笑
真ん中のテーブルを囲んで、茶色い一人掛けのソファが12脚あります。
テーブルの上に灰皿があるので喫煙可能かと思われます。
透明な扉の冷蔵庫に、おしぼりと容器に入った麦茶があります。
テレビ放送が流れています。

案内時間になると、眼鏡をかけた50代ぐらいの店員がきます。おっ始まるか!
と思いきや「女の子が今到着しまして…本当は20分前ぐらいに到着する予定だったのですが…今から準備しますのでもう少しお時間いただきます」とのこと。
後の用事もなかったのでもちろん了承します。むしろわざわざ伝えてくれるのは丁寧ですねえ。
ということは、開始は20分後かな?と思いながらのんびり待っていると、10分ほどで「お待たせしました」と声がかかります。急いで準備したんだろうなあ。
待合室を出て、エレベーターで女の子とご対面!
お相手の女性
先月入店の女の子。若い女の子です。
パネルは若干幼い感じに仕上がっていますが、実物は金髪にアイメイクしっかりでギャルっぽさを感じます。日記の画像はわりと本人そのままです。目がパッチリしていてとてもかわいい。
体型はお店の紹介文だと細身と書いてありますが…まあ細身ではないですね笑。かなりムッチリしています。でもまだぽちゃとまでは行かない。まあ個人的には全く問題ないです笑
おっぱいはやわらか巨乳でいい感じ。
とても明るい性格でよくしゃべってくれます。助かる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【西川口で初々しい白ギャルとたっぷり楽しめました!】

エレベーターの中で、赤いチャイナドレス姿の女の子が待っています。
金髪のストレートヘアに現代的なアイメイク…これはギャルですね笑
しかしとてもかわいいです。これは今回アタリなのでは?
まずお出迎えのハグをしてくれます。いいですねー。
「お待たせしてごめんなさい」とお詫びされます。大丈夫だよー。
エレベーターで5階に行き、奥の部屋へ。

今回の部屋は…ちょっと古めかしい感じでしょうか。
埼玉のソープらしくベッドと洗い場がガラスの引き戸で仕切られていますが、引き戸の質感がなんともレトロです笑
洗い場もタイル張りでちょっと年季を感じさせます。
マットがちゃんと置いてあります。
そして部屋が無音です。ソープでは珍しいですね。
ベッドの部分は明かりが消されていて薄暗いですが、このぐらいが丁度いいのかもしれません。

ベッドに腰掛け、まずはトークタイム。
「電車が遅延しちゃって…」と謝られます。大丈夫だよー。
チャイナドレスの背中のチャックが空いています。急いで着替えたんだろうなあ。
もちろん可愛いので褒めます。
すると無邪気な笑顔を見せてくれます。それが超かわいいです

さっそく「お茶を飲みますか?」と聞いてくれるのでいただくことにします。
女の子が冷蔵庫から麦茶を出して、私の分と自分の分を紙コップに注ぎます。
そして女の子が麦茶をあっという間に飲み干します。喉が渇いていたんだなあ笑

さてお風呂屋さんに来たので服を脱ぎます。
脱衣はセルフですが、女の子が服を畳んでくれます。いいですねー。
でも手間でしょうから畳むのも自分でやってしまいます笑

おしゃべりしながら女の子も服を脱ぎ始めます。
チャイナドレスを脱ぐと、黒い下着姿となります。
下着もおしゃべりしながらあっさりと脱いでしまいます。
なかなかのムッチリボディですが、若いので問題なく見られます笑

二人ともすっぽんぽんになったので、洗い場へ。
女の子が泡を作って、手で私の体を洗ってくれます。
洗体は全体的にあっさり目ですが、竿は丹念に洗ってくれます。
泡のついた手でしごかれているうちに、竿が元気になってきます。
大きくなってきたと伝えると、「ウフフ」と女の子が笑います。

シャワーで泡を洗い流してもらった後、女の子に勧められて先に湯船に失礼します…なんだかお湯が少ないな?笑
そして二人で歯磨きとイソジン。
それから「一緒に入っていいですか」と女の子。もちろん。
女の子も湯船に入ってきて向かい合います…二人で入ってもまだ水位が低いレベルです笑
「お湯が抜けちゃうー」と女の子が気にしています。
とりあえず女の子の手を握ってみます。お肌がスベスベです。若いって素晴らしい。
さらに手を伸ばして、女の子のおっぱいを触っちゃいます。
さわり心地はやわらかな感じで、とても良いです。
女の子も触られている間はしおらしくしています。かわいい。
だんだんと竿も元気になってきます。
「上がる?」ということで湯船から上がります。女の子が体を拭いてくれます。

ベッドで二人並んで腰掛けます。
「どんなふうにしますか…」と女の子が聞いてくれます。
まず女の子に攻めをお願いしてみます。

私が横になり、女の子が上になります。
そしてダイレクトに竿に到達。おっ展開が早いな。
たっぷりじっくりしゃぶってくれます。なかなかいいよー。
シコシコを織り交ぜたり、先端をペロペロ舐めたり、色々な方法で刺激してくれます。
かわいい女の子の攻めに、竿もご機嫌です。今日もなかなか好調だな!

ちょっと暴発の危険も感じてきたので、しゃぶってもらうのはここまでとします。
また二人でベッドに腰掛けます。
まだキスしていなかったので、キスしていいか聞くと「いいよ」とのこと。ウヒョヒョ
顔を近づけて、キス。
おっぱいをモミモミしながらたっぷりDKします。ああ幸せ。

女の子に横たわってもらいます。
上から覆いかぶさり、まずはキスから。またたっぷりDKを楽しみます。
そして次におっぱいにむしゃぶりつきます。
「あん」と女の子も反応してくれます。
ペロペロ舐めたりチュパチュパ吸ったりしていると、乳首がどんどん勃起してきます。いい反応です。

さらに下に移動し、女の子の大事なところへ。
ここで初めて気づきましたが、女の子のあそこはツルツルです。
失礼して御開帳してみると、かわいいつくりです。全然使い込んだ感じもなくてもうたまらないです。
女の子の栗を指でコチョコチョ。「あん」と女の子も反応してくれます。
そしてさらにペロリ。ボディソープのいいにおいがします。
「あーん」とさらに女の子が激しく反応してくれます。
女の子の粘膜を指でコチョコチョしながら、栗をたっぷりペロペロ。
するとどんどん女の子の蜜が溢れ出してきて、粘膜がヌルヌルになります。女の子の準備も整ったようです。
女の子を攻めている間も竿はずっと硬度を保っています。準備OK!
そろそろ…と女の子にお願いします。
女の子が衛生器具を着けてくれて、竿にローションをなじませます。

体位は自然と正常位に。
正常位で1回戦開始!
やはり具合はとてもよろしいです。
「あーん」と女の子も敏感に反応してくれます。
まずは体を起こして、女の子の脚を持ちながら腰を動かします。
女の子は口元に手を当てて感じています。いじらしいなあ。
次に女の子に体を寄せて、密着度を高めます。
するといちばん●のほうで「プチッ」とした感触を感じます。なんだろうこの感触?初めてです。
女の子が「ああっあーん」と激しく感じてくれます。
顔を近づけて、キス。
DKやベロチューをずっとしながら腰を動かします。ああ幸せ
腰の動きを早くしたり遅くしたり、女の子の具合も存分に堪能します。
たっぷり正常位で楽しんだ後、波が来て、フィニッシュ!
ドクドクと力強く脈打ちます。
DKの後、離れます。
女の子が衛生器具を片付けてくれます。

1回戦の後は、休憩タイム。
女の子がまた麦茶を注いでくれて、それをいただきながらおしゃべり。
普段はキャバクラで働いているらしく、とてもお話上手です。助かる。
ソープのことについて色々聞かれたので教えておきました笑
こちらのお店は個室待機らしい。いいですね。
ベッドに腰掛けて色々な話をします。

しばらく休んだあと、もう1回いい?と聞くと「いいよ」とのこと。ヤッター
また体を寄せて、キス。
DKしながらおっぱいをモミモミします。
さらに女の子にシコシコをお願いします。
DKしながらおっぱいを揉み、女の子がシコシコ。とても気持ちいいです。
竿も元気になってきます。

ここで女の子に、乳首舐め手コキをお願いしてみます。
女の子は「いいよ」と言って、私はベッドに寝て、女の子は横から乳首を舐めながら手を伸ばしてシコシコしてくれます。
ちょっとたどたどしい感じもありますが、なかなか良い感じです。
竿もだいぶ仕上がってきたので、また…と女の子にお願いします。
女の子がまた衛生器具を着けてくれて、竿にローションをなじませます。

体位は騎乗位をリクエスト。
「騎乗位下手だけど…」と言いつつ、女の子が上になって照準を合わせます。
騎乗位で2回戦開始!
女の子が私の体の横に手をついて、腰を動かして擦り付けてきます。なるほど初々しい動き。
おっぱいがブラブラしているので、手を伸ばしてモミモミ。
さらに女の子が体を起こして、前後運動して擦り付けてきます。
下から見上げるおっぱいは絶景です
二人手を握って、騎乗位を堪能します。

しばらく楽しんだ後、体位チェンジを申し出ます。バックをリクエスト。
「バックだといつも空気が入っちゃう」と女の子。それがエロくていいんじゃないの
バックでプレイ再開!
ううむ、バックだと非常に●まりがよいです。これはたまらん
「あーん」と女の子も大いに感じてくれます。
女の子の背中のうっすらとした日焼けあとを見ながら、一定のリズムで腰を動かします。
やはり刺激がとても強く、また波が来ます。
波を捉えて、フィニッシュ!
しばらく余韻を楽しんだ後、離れます。
女の子がまた衛生器具を片付けてくれます。

もうちょっと時間があったので、楽しくおしゃべり。
終わりの時間が近づいてきたので、また洗体してもらって服を着ます。
女の子が服を着ている間に終了のコールが鳴ってしまいます。
最後はバタバタと着替えて、部屋を出てエレベーターに乗ります。
エレベーターの中で「今日はありがとう」と女の子がハグしてくれます。女の子のおっぱいがムギュッと当たります
エレベーターが1階に着いてしまったので、チュッとキスをしてバイバイ。
フロントから初老の店員さん(電話の人かな?)が出てきて「どうでしたか」と聞かれたので、とても良かったですと伝えて、店を出ました。
今回の総評
狙い通りにかわいい女の子と遊べてとても良かったです。
ギャルでありながらプレイが初々しいというギャップにやられました笑
女の子の反応もあそこの具合も非常によくて、とても気持ちよくプレイできました。
お店はちょっと個室が古めかしい感じも受けましたが、特に問題なかったです。店員が親切だったのはよかったです。
いい女の子に出会えて、大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はとてもいい女の子がいました。
店員が何かと親切だと思います。
個室が無音なのでプレイに集中できます。
このお店の改善してほしいところ
んーそういえばポイントカードについては何も言われなかったな?まあいいか!
[!]このページについて報告