口コミ(体験談)|クラブハート

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハート
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース14,500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約せず、店頭で予約。同士は2~3人ほど、待合室は隣のバイオレ〇スに比較して狭いが、漫画テレビ等がある。開始時間まで結構待つとのことで、少々外出し、再来店することに。
時間をつぶして、再来店、5分ほどで呼び出し。地下1階に数室あるといった感じで、入口の階段を下りてからは階段等のフロア移動はなさそう。
グループ共通のドリンクサービスは健在、五反田、バイオレンスと同じく自販機で、水、お茶、スポドリ、コーヒー等あり。お姉さんに買ってもらう形でいただく。なんか申し訳ない感でるのは変な性だが、しっかりとおごってもらう。
お相手の女性
容姿は写真から想像できる範疇にあり、一部は写真より良い印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着替え⇒入浴⇒守備⇒攻め⇒戦⇒一服⇒入浴
50分 ささっと一連のプレイを楽しみました。
○れて出し、発射し、終了。
個人的には、満足しました。
今回の総評
池袋で16500円/50分のコスパと質の良さはなかなかのすごさを感じました。
隣との差異は、土日祝は1000円追加になることと部屋のクオリティ、若く見える方が殆どというところでしょうか。予約等は、隣の方がしやすいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
隣の系列店に比較して、部屋が広く清潔感があります。
マジックも許容範囲内か、無いレベル。バケモノがでてくる心配や大幅なマジックで萎える心配もないと考えられます。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
クラブハートからの返信
当店へのご来店並びに口コミへの投稿誠にありがとうございます。

大変御満足頂けた様で何よりでございます。

また当店への評価と女の娘への感想も頂きありがとうございます。

是非、次回のご来店を心よりお待ちしております。

 スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告