口コミ(体験談)|おいらん 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん 十三店
業種ホテヘル
エリア十三
投稿日2023年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 30500円+ホテル代が必要
十三の日130分19000円+延長30分8000円+特別指名料4000円-口コミ割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です!
6月下旬の体験談です。

ほぼ月間、「切ちゃん」!\(^^)/
いつもお酒のを飲みながらプレイする切ちゃんですが、かなり初期の頃から「デートコースで外に飲みに行きたいね」と話していました。
今回は念願叶って実践します。

とは言ってもたった3時間弱で、「貸切り」とはいいがたい遊びですが・・・(^^;

おいらん十三さんは13の倍数のイベント日、「十三の日」が一番お得。
最長で130分19000円。
これを2枠取って遊べないか・・・と思ったのですが、さすがにイベント料金2枠は認めてもらえませんでした(^^;

130分以上は延長料金扱いということで、30分で8000円がかかります。
これは非常に高い・・・(・・;)
なので、130分+30分という、かなりケチ臭い感じになってしまいました。

それでも、女の子は事前連絡でとても喜んでくれました(^^)
あとは当日を待つばかりです。
********************************************************
当日。
直前の枠に客が入ったようで、30分押している旨を伝えられます。
大阪の遊びでいつも思いますが、何のための予約なのかと。
先に予約している客を優先して、枠を埋めてほしいものです(-_-;)

余裕を持って十三に到着。
受付店舗では、恐らく新入りの年配のスタッフが応対。
なかなか手際が悪いです・・・(^^;

受付に時間がかかっている間に、カウンターの脇を通って女の子がたちが続々と戻ってきます。
あっ、切ちゃんだ!(^^)

ようやく受付が終わって待合室に通されます。
同志は後続1名、50代くらいの人。
さっと歯を磨いたら、5分ほどで案内されました。
お相手の女性
おいらん十三さんの看板嬢のひとり、切れ長の「切ちゃん」です。
40代前後の女性が多いおいらんさんでは若いアラサー女子。

髪型は92魔好みの肩くらいまでのショートで切れ長の流し目が特徴的。
ピンク系のチークと服装がトレードマークです。

いつも「ルックスは若い頃の木下優○菜さんからヤンキー感を抜いたような感じ」と書いていましたが、だんだん違う気がしてきました(笑)

スタイルは基本スレンダー系ですが、体形が変わりやすいようでむっちりしていることもあります。
お胸はBカップのちっぱい、ヒップはふわふわ。

言葉遣いは丁寧で、おっとり系の笑い上戸ですが、プレイが始まると妖艶になります(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ほぼ月刊切ちゃん:至福のデートから、襲われました】
ここからはオキニレポです(^^;

お店の階段で切ちゃんと対面!
切「うふふ、会いたかったです♡」

手を取って階段を下り、外に出たら手を繋いで、いつものホテルとは違う方向へ向かいます。
前から気になっていた、十三の飲み屋さんへ。

大阪の飲み屋って個室なんかほとんどないですよね(笑)
両サイド45cmに別の客がいる環境で、美女と飲みます。

これ結構気を遣いますよね(^^;
話す内容があんまり彼女の仕事になりすぎないように、地元の話で温めます。
そして次第に、好きなビールの銘柄とか、頼んだお酒が来ないなどで、話が弾みました。
ほろ酔いになったところで、1時間半くらいでお店を出ます。

そして隣のブロックになるいつものホテルへ(^^;
この日は年配のお客さんで混んでいました。
ちょうどいいタイミングで会計を済ませて、比較的スムーズに部屋へ。

部屋に付いたら、さっそく脱がせ合い(笑)
仕事の後で体が汚かった92魔の要望で、シャワーを浴びます。
一応彼女から即プレイを誘われることもあるのですは、そこはエチケットですね(^^)
だいぶ酔っぱらっているので、お互いにイタズラし合いながらイチャイチャシャワーを浴びます。

シャワーを出てベッドイン!
DKから92魔が上になって、全身リップ!(*´ω`*)
いつものように膝や足指を舐めます。

覆いかぶさってDKに戻ってここから92・・・、
というところで、切ちゃんが体を入れ替え上になって、襲われてしまいました(^^;

まずは乱暴な乳首舐めで攻めてきます。
そして玉舐め、ハーモニカから、イラマ気味のフェラと、いつものコースです(*´ω`*)

さらに、騎乗位素股!
まだ触っていないのに、ビショビショに濡れている下のお口(*゚∀゚*)
下の唇が、キワドイ感じで92マジュニアを包み込みます。

あっ、これはやばい・・・!(゚o゚;;

92魔は慌てて正常位へ。
切ちゃんをギュッと抱きしめ、密着しながらそのままFINISH!!(*´Д`*)

酔ったら勃ちが悪くなるかと思いましたが、興奮が上回り、あっという間に果ててしまいました。

残りの時間は腕枕で賢者タイムです。
あっという間にアラームが鳴ります。

切「今回もあっという間でしたね・・・でも楽しかった♡」

ここで次回に向けた新しい約束をしてしまいました。
さて、どうなることか・・・?

シャワーを浴びて着衣。
手を繋いでホテルを出ます。

今回も前回と同様、ちょっと回り道をしてデートを堪能。
十三駅前までお見送りしてくれました。

切「本当に楽しかったです!また会えるのを楽しみにしてますね」
夢見心地でお別れしました。
今回の総評
もちろん大満足です。
とにかく念願のデートが楽しすぎました。
もはやホテルでエッチなことをしなくてもいいかも?いやいや(^^;

時間は短くなりましたが、ホテルでのプレイもいつも以上に情熱的になりました。
切ちゃんとは性格もカラダも相性が抜群です。
毎回次へのハードルが上がってしまいますが、早くもまた会うのが楽しみです(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
格安店なのに、イベントが豊富で独自ポイントカードも用意しているところ。
会計も明朗で、信頼できるお店です。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースがあるといいなぁ~。
[!]このページについて報告