口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種フェチ系痴女M性感デリヘル
エリア巣鴨発・23区
投稿日2014年03月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
60分2回転(女性2名)で20000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はSですが、たまにうずくM性感の衝動に駆られてサイトを見ていると2万円で2人とプレイ出来るお得なプランを発見。以前から気になっていたお店だったのでお仕事帰りにいつもは通り過ぎる巣鴨駅に降り立ち電話します。
受付は落ち着いた感じの男性(後に店長と判明)で、初めてであることを告げると、システムやプレイ内容などを丁寧に説明してくれました。
今回はコース的にフリーでの案内でしたが、気になる女性を聞かれたので告げると、評判などを教えてくれて1人をその方にしてくれました。
女性の特徴も把握している様でタイプやプレイ内容も教えてくれるので参考になりそうでした。
また、近くのホテルも歩きながらナビしてくれたりと、初巣鴨でも迷うことなくホテルに入ること出来ました。
お相手の女性
このお店の写真は顔から下の写真が多いので、雰囲気やスタイルの参考にして、店員さんに聞いたり、やりたいプレイを告げて合う女性を紹介してもらうのが良さそうです。

今回、1人目は長身のお姉さんタイプでスタイルの良い方でした。
M性感についても経験やどんな事をしたいかをイタズラしながらヒアリングしてくれました。
2人目は女医の西川先生に似た方で、スタイルも良くとてもハードなプレイをしてくれました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入りしばらくするとノックが鳴り、女性が入室します。
挨拶もそこそこに問診票を手渡されます。記入を始めると横に座り、記入内容を確認しながらプレイの内容やして欲しい事、されたくないことなどを聞かれます。やや事務的ですが、それなりに前立腺の経験があると分かるとニヤリ、と妖艶な笑みを浮かべます(^^;;
さわさわされながら服を脱がされ、シャワーに入り洗体されます。
その間も過去の経験などを聞かれエロトークでお相手も楽しそうです。

ベッドに移ると目隠しと手枷をされてプレイ開始です。くすぐったいのが苦手なので手のひらで触ってもらう様にお願いし、身体をさわさわぺろぺろされつつ菊門の辺りに移動していきます。不意にするんと指が入り思わず情けない声が漏れます。菊門を中心に散々責められ焦らされまくりあへあへ状態に。最後はおもちゃを突っ込まれたままフィニッシュ。目隠しを取られておもちゃを見ると、かなり太いのが入っていてびっくり。

一旦シャワーを浴びて、1人目は退室。2人目の女性を待ちますが、菊門がムズムズします。
2人目も同様の流れでプレイして、こちらはかなり言葉攻めが激しく、最後は行かせてくださいとお願いしてフィニッシュ。濃厚な2時間でした。
今回の総評
安く試せて満足でした。女性もかなり経験があり、安心してプレイ出来たのも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切丁寧
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告