口コミ(体験談)|お客様満足度NO.1デリヘル! 秘密倶楽部 凛 千葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お客様満足度NO.1デリヘル! 秘密倶楽部 凛 千葉
業種お姉さん・人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2023年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
15000+指名1000+特別指名2000+交通0
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
シティヘブンで来てねをよく貰っていて、見た目も良い子が空いていたので電話してみました。希望の時間に入れるとの事で予約しました。
お相手の女性
常にナンバー1に君臨している女性で、いつも満枠。スタイル良さそうだし、綺麗な顔。時間通りに到着してドアを開け、そのままの嬢が。綺麗で着衣のままでもわかるスタイルの良さ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶をして、トーク。綺麗な人だと話してるだけでテンション上がりますね。初めは人見知り?っぽいのでめげずに話しかけて打ち解けます。入室時よりは大分ほぐれた頃にシャワーへ向かいます。出ました、痩せの巨乳。しかも美人。これは良いですね~w 見た感じは天然っぽいが、洗体時に触ってみたら入ってそう。聞いてみたらやっぱり入ってましたw でも見てきた偽パイでは一番優秀w 見た感じは天然っす。ベッドに移動して責めてもらいますが見た目によらずハードに責めてきます。見た目も相乗効果で早打ちしそうなので攻守交替w 感度は良好なんだが、声を殺してしまう系です。これはこれで盛り上がらないんだが、下の方は大洪水なんで良しとします。素又をしてもらいます、もちろん上になってもらいます。ここにきてやはり偽だなとわかりますが見た目は最高。美人がよがってる絵もいいですね、そのままグラインドにてフィニッシュ。
今回の総評
短い時間しか空いてなかったので、最後はバタバタしたが満足できました。やっぱ見た目は大事w 今度はロングで入りたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な子は他にもチラホラ。受付の対応も悪くないです。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間・待機時間はあてにならないので電話する方が早い。
[!]このページについて報告