口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 30000円+ホテル代が必要
120分20000円+誕生日キャンペーン延長30分無料+オプション2000円+ポイント利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HOTEL到着後、お店に連絡後10分ほどで予約していた女の子が到着しました。
電話対応も、丁寧で安心して利用出来ます。
お相手の女性
以前から気になっていた女の子。ショートカットがとても似合うな女の子で、スラリと伸びる美脚も素敵な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
10分ほど談笑してから、お互い服を脱ぐと、セクシーな下着と小麦色の肌が現れて興奮MAXです。シャワーも丁寧に洗ってくれました。シャワー後、ベッドに移動後、女の子の個人オプションの性感マッサージを1時間ほど受けました。薄暗くなった部屋で人生初の睾丸マッサージは、夢心地の気分でした。マッサージ希望の方は、120分以上をおすすめします。
その後、オプションでお願いしました。パンストとローターを使ってプレイしてもらいました。お尻もキレイでそれもとても興奮しました。
最後はフェラで、昇天して本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

また、とても優しい女の子でプレイ中もとても癒やされる女の子でした。
お店のランキングも常に上位は、納得です!!
今回の総評
こちらのお店相変わらず、電話対応も素晴らしく、
私自身はなかなか頻繁にお店を利用できませんが、
女の子もお店の対応も安心して利用出来ます。
今回の女の子は、必ず次回もリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応の丁寧さと、指名料などなくポイントやイベントなど多く使いやすいです。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。
今後とも安心安全で丁寧なサービスをご提供できるよう心がけます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
[!]このページについて報告