口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2023年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
90分コース13,500円+本指名料1,000円-口コミ投稿割引2,000円+名刺10分
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
横浜・関内方面でのデリにて消化不良的な風活になってしまい帰宅してもムラムラが止まりませんでした。

翌日は休みなのですが2日連チャンになってしまうからどうしようと思ってはみるもののこのムラムラを開放するには
可愛ぽちゃちゃんに会うしかないと思いました。

最近情報局に実装されたマイガールのフォルダ分け機能はこういう時に威力を発揮します。

フリーのフォルダの1つをちゃんこオキニちゃんと名前変更してあるので1発でちゃんこのオキニちゃん、オキニちゃん候補を呼び出せます。
スタッフさん素晴らしいシステムありがとうございます!

すると先月お会いしオキニちゃん候補にさせていただいた西川口ちゃんこさんの◇◇ちゃんの出勤が翌日あるではないですか?!

口開けを速攻でネット予約、一度利用があったのでチャット内のやり取りで口コミ投稿割引、◇◇ちゃんにいただいた名刺にある+10分を併用してもらえました。

電話は口開けですので当日の1時間前の出勤確認だけで良いとの事でいつも通り安定のちゃんこさんの神対応です。

当日、いつもなら◇◇ちゃんの出勤の時は日記があがるのですがこの日上がってきません。
流れは昨日の悪いままか?と思って確認の電話をしてみると10分程遅れてのご案内になるとの事です。

取り敢えず当欠は免れて一安心。

この日は地元の西川口なので車でホテルへ移動です。

途中差し入れ用の飲み物を購入し予定していた1つ目のホテルは空いてなかったので第2候補のホテルに入りお店へ電話。

部屋番号を伝えてエチケットルーティンをこなして◇◇ちゃんを待ちました。
お相手の女性
22歳になったばかりの150センチ後半の身長にBは90半ばのEカップはW70後半表記です。

ちゃんこ番付は十両です。
因みに女の子のサイズ感は
横綱>大関>関脇>小結>前頭>十両>幕下

元○○士でこのお仕事はちゃんこが初めての業界未経験さんです。

似ている芸能人ですが、前回初回の逢瀬にて女性お笑いコンビの「ニッチェ」の「近○くみこさん」の若かりし頃のような雰囲気の可愛い感じの女の子ですので◇◇ちゃんを「くみこちゃん」と表記させていただきました。

ですので今回も「くみこちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
くみこちゃん:「こんにちは〜
と明るい笑顔です。
やはり会った瞬間はこうであって欲しいです。
1ヶ月振りに会ったくみこちゃんはやはり可愛いです

こねほ:「暑かったでしょう~?」

くみこちゃん:「ですね〜
エアコンが効いた部屋に招き入れ
ソファーに座ってもらいます。

日記が上がらなかったことを聞くと眠すぎて起きたのがギリギリだったとか、最近夜寝れないことなどお喋りが弾んでしまいお店へのインコールが遅れてしまったのはご愛嬌、お支払い時の封筒にも

くみこちゃん:「あっ今日も可愛いのありがとうございます
といちいち可愛いです。

程良いタイミングで抱き合いお互いに大好きなキスから。
フレンチキスを数回楽しみ少しずつ舌は直ぐに絡まり合いDKに。

くみこちゃん自身がキスが好きと言っているだけあって相変わらず上手くてお互いに唇を貪り合うと
くみこちゃん:「んん~気持ちいい~んん~ん
こちらも気持いいよと伝えてキスしながら少しずつ脱がし合ってお互い下着姿に。

後ろから抱き寄せておっぱいを揉み揉みしながら耳舐めも併せると
くみこちゃん:「ぅぅっんんっはぁぁあ~

ブラジャーを取って直におっぱいを揉み揉みすると
くみこちゃん:「ぁっぁぁっぁあ~ん
と喘ぐ声を聞きベッドに早く行きたいのでシャワーを浴びに浴室へ。

もちろんいちゃいちゃキスしながらの洗い合いっこをしてから、掛かり気味にベッドへ向かいました。

ベッドでももちろんまたまたキスからのスタートで
「どんだけキスしてんだ
とこの時点で思う程めっちゃNNNDKしてます(笑)

上に跨りくみこちゃん耳、首を舐めまくると性感帯のようでめっちゃ喘ぎまくります。

腕、指を舐めてから腋の下をぺろぺろすると
くみこちゃん:「あっはぁっ あぁあ~
腋の下は前回の逢瀬で大好きなのは確認済みなので両腋の下をガッツリ舐めさせてもらいおっぱいへ。

勃っている乳首ぺろぺろしてから軽く吸って、離すを繰り返すと
くみこちゃん:「あ~気持いい~うぁぁ~ん
横を向いてもらい、うなじ、背中、脇腹、太ももと舌を這わせて前回好評?だった足指を舐めると喘ぎまくってくれまます。

もちろんア*ルもしっかりドリルさせてもらって舐め好き3点セットこの日もフルコンプです。

そしておま○こを見ると愛液は滴り落ちてますので
こねほ:「まだ触ってないのにこんなになっちゃってるよ
と愛液を指に取り見せると

くみこちゃん:「・・・気のせいだよ~

こねほ:「そっか~気のせいか~?どうして欲しい?」

くみこちゃん:「・・・・・・好きにして欲しい
とのことで愛液を舌で回収してからクリ○○○を優しく舐め舐めすると
くみこちゃん:「んんっああっあぁああ~ん

少し舌を早めに動かすと更に大きく喘ぎ、指をゆっくり挿入し撫で撫ですると
くみこちゃん:「ああ~気持ちいいぁぁああ~

気持ち良さそうなポイントを探しながらの愛撫で
くみこちゃん:「あっそこっそこ気持ちいい~
と教えていただき重点的撫で撫ですると

くみこちゃん:「ああっいっちゃうう~気持ちい

その場所で指をスライドするとおま○こから
「くちゅっくちゅっくちゅっ
と音が聞こえてきて
くみこちゃん:「あああ~イッちゃうう~イっ、イっ、イクっ
と喘ぎ声を上げながらあっけなくイッてくれます。

更に愛撫を続けると腕を太ももで強烈に挟んできて
くみこちゃん:「ああ~、ああ~だめっ、だめっまた、イッ、イク~
とこの日1番大きな喘ぎ声と共に連続でイッてくたようです。

するとくみこちゃんが驚きの行動に出ます。

まだまだイケる雰囲気なので責めていると、くみこちゃんが足を使って愚息を弄ってきたのです

最初は片足の指先でしたが次第に両足を使い両方の足指で愚息を弄り倒してきます

こねほ:「何処でそんな事覚えたの
と聞きますが恥ずかしそうにしながらも応えてくれず足指での弄りは続き愚息は硬度MAXに。

今にも発射しそうなので正常位スマタでクリ○○○に愚息を擦り付けていると
くみこちゃん:「あっ はぁあぁ~気持いい~
くみこちゃん目を瞑って喘いでいる姿を見て大波が訪れます。

この機を逃さずそのままお腹へフィニッシュ

後処理をしてもらってから腕枕しながらお喋りしたりキスしたりいちゃいちゃな賢者タイムを満喫。

お互いに乳首を弄り合っての2回戦スタートはくみこちゃんの責めのターンです。
もちろんお互いに大好きな唾液交換張ばりのNNNDKを楽しみ合い、耳舐めをお願いします。

耳穴に舌をねじ込みぐりぐりしてくれる最高に気持ち良い耳舐めです。
やはりキスが上手い娘は耳舐めも上手です

乳首を舐められながら愚息をシコシコされて舐めたくなったので早くも攻守交代。

クリ○○○舐めからさっき気持ち良さがっていたポイントを愛撫しているとくみこちゃんの腰がどんどん浮いてきます。

愛撫を続けていると
くみこちゃん:「あっそこっ、気持ちいい~イッちゃうぅぅ
と20センチくらい腰を浮かせて「ガクッ」となりイッてくれたようです。

そんな姿を見てのからの2回目のフィニッシュも勿論余裕でした

そのまま軽く洗い流してもらいお風呂に入ってお喋りタイム。
くみこちゃんの大変な前職の苦労話なんかを聞いたり、こちらの仕事や風活なんかの話をしてまったりと過ごす事が出来ました。

浴室を出てくみこちゃんが携帯を確認するとお店からの着信があり、気が付きませんでしたが少し時間がオーバー気味だったようです

ですがくみこちゃんは急かすことなくゆっくりと着替える時間をくれて恒例の差入れにも喜んでくれました。

ホテル前でお礼と再訪の意志を伝えて清々しい気持ちでお別れすることが出来ました。
今回の総評
今回またくみこちゃんに会ってみて、お顔立ちはどストライクで、キスが大好きで上手くて、妹系で可愛くて、性格は優しくて、感度は抜群で、体型はむっちりさんで抱き心地良くて、素人っぽくて擦れてないのをしっかりと再確認出来ました。

初回の逢瀬で最高に良くてもいざ本指名して2回目に会うとそうでもないという「2回目の壁」は風俗あるあるですがそんな2回目の壁をくみこちゃんは楽々と超えてくれました。

もちろんオキニちゃん候補から完全にオキニちゃん認定は言うまでもありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店のスタッフさん、ワンオペっぽいですがとても親切丁寧で頭が下がります。

・局割、エドモンド、お泊まりコースなどのイベント、割引が多くお得に利用出来ます。
西川口ちゃんこからの返信
こねほ様
今回も超大作の口コミ投稿、誠にありがとうございます。
とっても他の読者様に当店女の子の良さを感じて頂ける内容や表現で
最高の口コミ内容でございます。
いつもお褒めのお言葉ばかりで大変恐縮です。

また次回も是非くみこちゃんのご指名お待ちしております!
口コミ割引2000円OFFにてご準備しておきます。

ありがとうございました!
店長:林
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告