口コミ(体験談)|ウルトラドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラドリーム
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15400円+ホテル代が必要
50分15400円(写真指名料込)+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子を選び料金のお支払い。
ホテルはチェルシーを希望したが、満室のため風風を希望。お店の方がホテルを取っていただけるので、受付→ホテルインまでスムーズです。
お相手の女性
リアル10代でピチピチしたお肌が最高に気持ちよく、小さい顔に目が大きくパッチリ二重でアイドル系の可愛い女の子です。お店の写真とも相違なく抜群のルックスで素人可愛い女の子でした。
背もスラッと高く抜群のプロポーションです。
Gカップの大きいおっぱいもハリと柔らかさが抜群のコンビネーションで形もお椀型とかなりの美乳!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室から明るく愛嬌があり、可愛い笑顔を見ているだけで興奮するルックスでした。
スタイルも抜群で色白美肌にGカップと最高にエロい!
シャワー中も楽しく会話が弾みプレイへの期待値も爆上り。
ベッドに入り込むこちらから攻めへ
胸を愛撫し乳首を転がすと身体をビクつかせ初々しい10代の可愛らしい反応で大興奮です!
気分があがり下の方をペロペロするとさらに腰を浮かし顔を赤らめ恥ずかしそうに感じる姿がっ!?
「ここが気持ちいいの?」と意地悪に聞くと照れながら頷くもんだからおじさんの勢いは止まりません!
クリをペロペロしながら指を中に侵入させるとビチョビチョじゃないか!!
愛液がどんどん溢れて止まりません!
全部飲み込む勢いで吸ったり舐めたりとエネルギーチャージ完了です!

興奮満タンゲージが溜まったところで、攻守交代

優しいキスから徐々に息子へ
我慢汁を擦りながらジーッと息子を見つめられ
焦らしプレイされてからのパクり!

口の中が熱くヨダレも多くて、息子がとろける様なフェラでめちゃめちゃ気持ちいい!
何よりも舌ピアスがカリにあたる度に思わず声が出るほどの気持ち良さで暴発寸前!

こりゃいかんと体制をかえ69へ
10代のピチピチま◯こを拝みながらのフェラ!
興奮しないわけないです!もう一度言います
10代のピチピチま◯こを拝みながらのフェラ!

お尻に顔を埋めて無我夢中で舐めさせもらいました!
すると女の子もヒートアップし激しく吸い込み!
舐め合い合戦!おじさんの底力みせたろと思いましたが、無理でした敵いません…
舌ピアスでカリ刺激に亀頭・カリを絶妙な力加減での甘噛、、無理です。気持ち良すぎです!上手すぎます!


このままフィニッシュも考えたが、最後は可愛い顔を拝みながら発射したくピチピチ10代素人可愛い娘とキスしながらの最高素股フィニッシュでした!
今回の総評
可愛くてスタイル抜群の爆乳、サービスも濃厚かつ舌技神レベルときたら最高以外ありえませんよね?
大大大満足でした!サイコー★
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
10代20代前半の学園素人可愛い娘が勢揃いで、ルックスのレベル、サービスの質も高く素晴らしいお店なのでめちゃめちゃ利用させて頂いてます!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告