口コミ(体験談)|サンキュー厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキュー厚木店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 21000円+ホテル代が必要
150+10分コース22,000円+指名料2,000円-プレミアムサンキューday3,000円+ホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回指名した女の子が凄く気に入ったので、その後すぐに指名しようとしたが時間帯が合わず2度断念。そんな事があったので今回は出勤予定が上がった2日前に予約をしました。
前日と当日1時間前に予約確認の電話が必要でした。
女の子が到着する前にシャワーを浴びておきたかったので予約時間の30分前にホテル到着し入室の電話連絡。予定時刻には女の子が到着しました。
お相手の女性
小柄で可愛い子です。今日は服装のせいか少しボーイッシュな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回もお茶しながらスタート。見た目、声、仕草どれも可愛いくて何もしないうちから息子が元気になりはじめ、それを伝えるとガウンの上から触ってきて「大きくなってるね」と言われたところでお風呂へ移動。洗ってもらう時も「硬くなってる」とイタズラな感じで洗われました。
今回は長めのコースにしたのでお風呂で遊べるように入浴剤を持参。初めての事で喜んでくれて密着ぬるぬるして遊びました。
ベッドでは先に攻めてもらい、チクビ攻めが好きなようでいっぱいイジられました。フェラの時には「今日も撮りますか?」と聞いてくれたけど、今回はしてもらうのに集中するために撮影は無しにしました。
69は気持ち良すぎて集中できないと逃げられちゃったので攻守交代でこちらから攻めます。いっぱい感じてくれて2回イッてくれました。前回は指入れは狭くて少しキツい感じでしたが今回はスムーズでした。
可愛い声と反応に興奮MAX。フィニッシュに向けて正常位スマタで、前回は少しチクチクして発射できなかったけど今回は無事にフィニッシュできました。
その後は布団の中でのんびり。サービスは特に濃いところは無いけど、この女の子はこういう雰囲気が好きいい歳したおじさんに、ちょっと甘酸っぱい想い出が甦る感じが良い。
今回の総評
前回より長いコースを選んでたので焦らず過ごせたけど160分でもあっという間な満足な時間でした。
予約の時にはプレミアムサンキューdayとは知らず、当日知りましたが、前回より千円ちょっと足しただけで40分長かったので金額的にも満足。
シャワーの時にしばらく遊びに来れなくなりそうと話したのに、この口コミを書いてる段階では、もう次の予約(お泊まりコース)をしてしまうくらい女の子を気に入ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店では頼めないようなオプションが頼みやすい。
このお店の改善してほしいところ
オプションのセーラー服(事前予約)を頼もうとしたら「持ち込みです」と言われました。コスプレ(持ち込み)というオプションがあるので事前予約のセーラー服はお店で用意せれる物だと思ってました。もう少しオプション内容をわかりやすく書いてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告