口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2008年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代
イベント割引で¥1000 しかし何故¥16000なのか?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めて「オキニ嬢メール」が活躍!
5日も前に違う嬢を予約してましたが前日突然オキニ嬢メールが。
すぐさま変更し予約をしてみるとあっさりOK。
当日何度かお店とやり取りをしホテルの部屋で待機。
そして時間ぴったりに姫登場です!
お相手の女性
HPのぼかしの向こうに見える顔、スタイル等ほぼ見た目通り。
出勤がやや少ないと思われるスレンダーで綺麗系の姫。
しかし・・・・服を脱いでみると・・・・!
ちょっと思っていた感じと違う胸元が・・・・。
やはり今回も下着の魔力があったようです。
(お顔の感じは問題ないので★1つおまけです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
コンコン。
約束時間ぴったりにドアのノック音が。開けるとパッと見綺麗系の姫が。
しかし喜んでいたのは実はココまで。

お店に電話をし料金を支払う。
その後とりとめの無い話が続く。
頃合いを見てシャワーを促すと姫もその気に。
お互いに服を脱ぐがいっこうにエロモードっぽくならない。
下着姿のまま歯磨きしたりシャワーの準備したり。
途中ベッドに座りイチャイチャを促そうとしましたがあっさりスルー・・・・。
そしていよいよ下着を取ると・・・・あれ?
両手で胸を隠し見せない・・・・そんなぁ(涙)

シャワー中もあまり体を見られないように前屈みで。
ベッドへ行きいよいよ戦闘開始・・・・と思いきや、すぐさま
姫のリップが始まる(まぁいいか)
乳首舐めから即息子へ(ちょっと早ッ!!)
しばらく楽しもうと思いましたがこちらも攻めたくなり交代してもらう事に。
まずはDK・・・・と思いきや、激しくはNGとの事。
激しくないDKなんて無いですよね(笑)
ココはのっけからかなりソフトにキス。
そして全身リップ開始・・・・と思いきや、とにかくくすぐったがる!!隠していた胸もお腹も腰もとにかく唇が触れると
「きゃぁ!」って・・・・はぁ。
それでは!ココは一気に秘所攻めへ!!
「舐められるの好き」との言葉を信じ丁寧に舐めあげてみるも
とにかく無反応。舐めながらちょっと姫を見てみると
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ落ち着かない。
そして突然携帯着メロ!!しかも大音量!しかも2回!
「あ、気にしなくて良いです」
・・・・って!!!気にするでしょう普通!!
一気に萎え始めて来たのでもう終わりにしようと思い
「素股でフィニッシュね」と頼むとローションを取りに行く姫。
所がローション取りいくついでに携帯チェックしてるーー!!
もう、全然集中してませんね!
萎えに萎えた息子をフェラしてもらい起き上がった所にローションを塗り正常位素股へ。
正直腰を振ってる間必死にいやらしい事考えて保たせました。
そしてなんとかフィニッシュ・・・・。

そして休む間もなくシャワーを浴びる事に。
軽く流され終わり。
そして間髪入れずすぐに着替えて帰る準備(とにかく裸で居るのが嫌なようでした)
この時点でまだ残り20分。
その20分イチャイチャも無く雑談。
何度も携帯を見て早く帰りたそう・・・・。
終わり10分前のお店コールが鳴ったのでココで帰る事に。
エレベーターは一緒に乗ったけど特に分かれのキスも無く
バイバイ・・・・・・・・終了。
今回の総評
今回かなり残念!
だいぶ前からこの子に付きたくて正直予約取れた時はウキウキしたのですが・・・・随分と印象が違いました。
とにかく携帯とか何とかしてほしい!!
最初はキッチンタイマーみたいのじゃダメなんですかね??
その後10分前のお店携帯コールでも良いんじゃないかと・・・・
まぁプレイ中の着信はお友達のようでしたけど(怒)

正直裸で接して居たのは正味20分。後はソファで雑談です。
シャワーをしてベッドでフェラして抜いてもらうだけなんですが
何か違う。折角デリヘルという大人の遊びなんですからもう少し客へのサービスがあっても良いと思うのは欲張り過ぎなんですかねぇ・・・・。
体をあまり見せたくないのであればこの仕事辞めた方が良いとさえ今回思いました。
はっきり言ってこの姫はおすすめ出来ません。
もしお客によってサービスを変えてるのであればもっとダメダメですね!
あえて言うなら細い子が好きな方は良いのでは・・・・ぐらいで。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
初めてオキニ嬢メールの便利さを味わいました。
まぁたまたま予約が取れただけかもしれませんが。
サイトでの予約も取りやすく判りやすい。
ダメな場合もその場で答えが出るし。
かなり先まで予約表があるのがうれしいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告