口コミ(体験談)|ミセスハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンズ
業種オナクラ
エリア新橋
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円+ホテル代が必要
ミセス&マダムMix回転コース20分×2=5500円、コスチューム1000円、計6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
回転コース利用を告げ、事務系OLコスをリクエスト! コスはマダムハンズの嬢のみが着てくれるとのこと。了承し、レンタルルームへの移動をナビしてもらいました。目印の説明など、分かりやすかったです。
お相手の女性
1人目はミセスの方で、若くてとっても口でノセてくれる方。甘ったる~い語り口でそそりました!
2人目はマダムの方で、口数は少ないものの、素人っぽくていい! 黒ブラに収まりきらないオッパイの主張が激しく、良い眺めで楽しませてくれました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ミセスさんは、OLコス着用してくれました。そのうえで、こっちの呼び名を色々提案してくれました。先輩、課長、などなど。それらもいいのですが、「先生」にしてもらいました。甘ったるい口調で、「(嬢の名前)さんと、ナニしたいんですか、先生~?」と迫ってくるのでたまりません。棒を刺激するだけでなく玉への攻撃も緩急自在、かと思えば唾液を垂らしてヤラシい音を響かせてもくれました。もう勘弁たまらず、「(嬢の名前)さんの手マンコに出すよ~」と降参宣言すると、「いっぱい手マンコに出してね先生~」と言われてあえなく発射しました。

マダムさんは、打って変わって口数は少なめ、素人感マシマシ。でもその対比があるのと別の人にコイてもらっているという回転コースならではの興奮が高まってきます。その上エロい黒ブラにから溢れ出るオッパイの丸みが常にこちらを向いていて、じきに拙棒は回復。あとはもうその絶妙なパイ眺めとコキテクに身を任せるだけです。15年くらい前に好きだったちょっと年上のお医者さん(今は子持ち)に似ていたので、今のその人にコイてもらっている妄想に浸りながら無事発射しました(笑)。
今回の総評
タイプの違うお二人と出会えてよかったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体の値段からすると割安な回転コースがあるところ!
このお店の改善してほしいところ
電話ですぐに来れる人をリクエストしているので、コス可能なミセスの人が来れるかどうか、電話の時点で教えてくれたらもっといいと思いました。でも2店の調整もあるし、なかなか大変ですよね
[!]このページについて報告