口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60min \12000 指名\1000 OP\10000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもは別のお店ですが、お気に入りの方がことごとくお休みで、昔いったことがあるお店でも行って見てみようとHPチェック。

清楚系の女の子が開いてそうだったので電話予約。

前の予定が早く終わり少し早めに新橋についたのですが、確認電話時に早めに変更できないかと確認するとOKとのこと。

指定されたレンタルルームはプレイ時間分払ってくれればいいとその分お支払いします。
ほかのところは+α分取られるのでうれしい!
ルーム番号を連絡し、しばらく経ってこんこんとノックが女の子登場です。
お相手の女性
写真はとても清楚系かと思っていましたが、少しあか抜けた感じが出ていました。でもかわいいいことには間違いありません。
とてもおっぱいの形も乙首様も綺麗で若さ満開といったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
OP付け放題をつけたので色々やってほしい旨御伝えしました。
キスはNGとのことで了解しつつ、おしっこに興味がありかけてほしいよう懇願したものの今は出ないとの回答。
生理現象なので仕方ありません、

まずは私が大好きな乳首舐め、ちろちろとええ具合に舐めていただきました。
おみ足も舐めさせていただきましたが、お得意ではないようで終始こそばがっていました。

次は顔面騎乗をお願い、私のお鼻にグイングインと擦りつけてもらいました。
パンツ越しでもわかるくらいコリコリとしたものが!ここぞとばかりにぐりぐりしているとドンドンパンツの湿度が上がってくるではありませんか。
女の子のオイニーと湿気に自分も大興奮!
もっと人間味(匂)がゴイゴイスーのほうが興奮しますが、十分堪能させていただきました、
顔面騎乗の状態でシコシコされているうちに、いつの間にか果ててしまっていました。
おしっこはと再度聞いたものの、今は出ないとの回答。
飛び出たもの拭く拭かないと話しているうちに10分前タイマーが、
大体をぬぐってもらってシャワーで清掃。
女の子側の清掃も終わったのでバイバイのお時間。
満足させていただいたのでまた次もお願いというと、また来てくれるのと満面の笑み、そういうところもかわいいじゃありませんか・・・
今回の総評
かわいい女の子がびしょびしょになるくらいまで顔面騎乗されたらおじさんまた行きたくなっちゃいます。
次は先におしっこしやすいようにお水でもあげればよかったと少し後悔していますが、とてもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほかのオナクラだと制限が出ちゃうのにOP放題できるのがうれしい
新橋JKプレイからの返信
口コミありがとうございます。
満足していただけたようで何よりでございます。
おしっこ等のオプションの場合ですと
前もって予約時に言っていただければ女の子に伝えることができて多少がまんしてプレイに臨むことができますので
今後は伝えていただけると幸いでございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告