口コミ(体験談)|風神会館新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名風神会館新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2023年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
新規割120分33000円+OP電マ3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約してホテルチェックイン。
10分ぐらいして女の子の到着。
お相手の女性
写真は人によってはキツめに見えるかもしれないが、実際はそんなことなく、とても柔らかい性格の方。露出激し目の服だったが、ボディラインも綺麗の一言に尽きる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元々は90分で予約していたが、少し時間があったのと良い子だったので、ダメ元で120分をお願いしたらOKだったので120分で。
過去には接客業をしていたとのことらしく、プレイ前のトークは上手いなと思いました。
まだ、業界の経験が浅いので準備に手間取るところもあるが、それはご愛嬌。
シャワーでの洗い方もすごく丁寧で減点材料なし。
ベッド上では私が受け側に回ることに。
キスから全身リップがとにかく濃厚。コメント通りの唾液たっぷりな全身リップは彼女色に染められた感があります。
フェラも唾液たっぷりですぐイキそうに。そこで寸止めを何度か繰り返されて昇天。

小休憩挟んで今度は私が攻め。
オプションで電マをつけていたので使うと絶叫と言わんばかり。
2回目のフィニッシュは素股をリクエスト。
騎乗位素股から最後は正常位でフィニッシュ。

ものすごく濃厚な時間でした。
今回の総評
普段はあまりギャル系の女の子で遊ぶことが少ないのですが、これはこれでありですね。
写真よりも良い意味でギャップがあってとても良い子でした。またタイミングで行きたいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スムーズな対応と元気の良さ
このお店の改善してほしいところ
初回だからあまりわからないけど今のところはないかな。
[!]このページについて報告