口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2023年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分27000円+指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日はゆっくり過ごすぞ~と意気込んで予約を取りました。
前回使った事があるおかげで予約を取るまでも気軽です。初回は色々とお世話になりました。
お相手の女性
見た目と性格にギャップがあってキュンとするところがあります。
見た目はかなり大人びていて色っぽさを感じさせます。実年齢以上の大人の艶やかなオーラが出てます。
話してみると結構な恥ずかしがり屋さんで意外性抜群です。外見からは想像できない照れる様子などがバンバン出てくるせいで普通に虜になってました。
プレイも見た目からだとややS寄りを連想させますが、実際は責められるのが大好きなえっちな女の子です。たまりませんね。
もしも指名を考えてる人がいたら是非たくさん責めてあげて下さい。焦らしてあげると喜んでもらえると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私が責める時間と責められる時間は半分半分くらいだったと思います。責めの時間が長くないかと思われる方がいるかもしれません。
ただ、すごく気持ちよさそうに、えっちな仕草で感じてくれるせいで全然長いと感じませんでした。むしろこちらも興奮するというものです。
上も下も同時に責めて限界に達したところで攻守交替です。こちらは直接刺激されてはいないものの、興奮を煽られ続けた結果超敏感になってました。
全身リップから玉責めまで全てが一段と気持ちよく感じてしまってすぐに余裕が無くなります。そこからは焦らして焦らして...特大の一発でフィニッシュです。
今回の総評
ギャップにキュンキュンしながらゆったりとした時間を堪能できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告