口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円(室料込)
新人割80分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用なので受付は前回よりスムーズでした。
ここのお店は良店だと前回の利用で判明したので
遠慮なく長めのコースをお願いしてみました。
さらに今回は、気になった子の指名もすることに。
良いお店だからこの程度の出費は怖くありません。
お相手の女性
とっても美形。そしてセクシー。
お写真見ただけで悩殺されてしまいこれは指名しなければならない
という決意みたいなものが湧き上がってきました。
私好みの高身長の美脚の持ち主。そのおみ足で挟まれたい。
奥様との濃厚な密着プレイは天国のような気分でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごくお顔が良い。一緒にいるだけで
もうドキドキ。中学生の時に自宅に来ていただいた
家庭教師のお姉さんを思い出しましたね。
性格明るくって人生経験が豊富で
色んなことを教えてもらいたくなります。
そんなエッチな家庭教師風な奥様だったのですが
ご教授いただいたワザについてもテクニシャン。
うーん。密着感が堪らなく興奮してしまう!
圧倒的なエロ経験による性技が
ルックスも重なってたいへん気持ち良かったです。
そう密着感。お身体の綺麗さもこの時に気づかされました。
モデルみたいな高身長でルックスがとても目立つ奥様でしたが
実は身体もとってもセクシー。
特に美脚からお尻にかけてのラインが堪らない。
この脚線美に目を奪われて、その後のプレイでも下半身がとても気にかかる。
プレイの最後はそんな桃尻を堪能しながら顔騎気味に手でフィニッシュさせていただきました。
見事にセクシー。そして優しくリードされてもう大興奮で満足でした。
今回の総評
経験豊富でリードされるのが心地よかったです。
雰囲気を重視したい私も納得なオトナのオーラ。
全身を包み込むような密着プレイが最高でした!
彼女とイチャイチャできて本当に幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず安くて良いサービスでした。
基本料金が安いので指名料を追加しても
あまり気にならないくらいです。
このお店の改善してほしいところ
今回も不満な部分は、特にありませんでした。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
プライマリー様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もプライマリー様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告