口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2023年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース16,000+指名料1,000+交通費1,000ーポイント2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一週間後いつものお気に入りの奥様の予約を取るためお店のHPで出勤状況を確認するとその日は休日とのことだったがダメ元でリクエスト出勤をお願いしたところ「喜んで伺います」とありがたいお返事を頂く。
お相手の女性
当日は猛暑日で待ち合わせは厳しいので先にホテルに入り彼女を待つことに。
ノースリーブの涼しげなワンピース姿で登場した彼女はとても清楚で清潔感のある可愛らしい熟女さん。
50代とは思えない艶々美肌に綺麗な乳首のCカップバストの中肉中背の理想のスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて冷たい飲み物で身体を冷やした後はソファで早速イチャイチャ、軽めのキスから彼女の乳首を攻め硬くなった肉棒を彼女の柔らかい舌でじっくり舐めてもらうと爆発寸前になったためベットへ移動。
お返しに彼女のクリを舐めながら指を挿入すると既に濡れ濡れ状態。
お互い興奮度がマックスになったところで彼女のお口にフィニッシュ。
今回の総評
プレイもさることながら終わった後のマッサージを気持ち良く癒されるひと時でした。
可愛らしい清楚な熟女は最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告