口コミ(体験談)|ホールインワン(巣鴨)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホールインワン(巣鴨)
業種ブロンド外国人専門デリヘル
エリア巣鴨発・23区
投稿日2023年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
総額19800円(60分14000円+写真指名2000円)とホテル3800円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ

   『第6弾 格付屋の情報還元祭vol4』


前回は海外旅行へ行く気満々でしたが、天候不良のため(笑)国内でしばしの休憩を取りました。休憩どころか戦場(笑)降水帯に突っ込みましたが!
今回いよいよ祭りも後半戦に突入です。
さぁ国外へ脱出!!


【地域決定】
 先日のオフでサイコロを振っていただき、北中南米への行先が決定した後、更に続きがありました。
時計の針をオフ当日のサイコロを振る場面まで戻しましょう。

情報局の賞金王M
     ↓
神奈川県風俗振興組合長Y
     ↓
情報局きってのオキニストF
の順番で振るはずだったサイコロ。
前回はフレディ先輩が降る前にゾロ目が出ちゃったんです。
 格(さすがに一回も振らせないのは失礼過ぎる!)

ということで、もう1回ゾロ目が出るところまでみんなに振ってもらうことにしました。
♪♪♪チン♪チロリ~ン♪♪♪
フレディ先輩が振るとゾロ目ではありません。

再びまさお先輩に戻って順番に振り直します。
♪♪♪チン♪チロリ~ン♪♪♪

そしてヤレ先輩に回ってきます。
♪♪♪チン♪チロリ~ン♪♪♪

 格(はぁぁぁ???ま、またかぁぁぁ~~)
なんと再びゾロ目の『6』でした。
またまた北中南米(泣)
(´;ω;`)ウゥゥ



【お店決定】
 あっさりと行かねばならぬ地域が決まりました。
またもやブロンド系のお店です。
都内で安心できそうなお店を元々3店舗チョイスしていましたが、既に2店舗は訪問済み。
こうなったら最後のお店へ行くしかなさそうです。
在籍と出勤嬢を見ると該当地区の女性は2名いました。
ということで今回のお店は『ホールインワン』さんに決定しました。



【基本システム】
 こちらのお店の基本料金は以下の通り
40分11000円
60分14000円
75分17000円
90分20000円
120分29000円
入会金無料
写真指名料2000円
本指名料2000円
交通費について巣鴨エリアは無料

目だった割引はありません。
せいぜいフリーの局割で65分13000円

こちらのお店では池袋のブロンド店と同様に『基本プレー』が設定されていいます。
キスこそありませんが、Gフェラ・クンニ・などがあることに加えて「指入れ」が可能のようです。
 格(ブロンド娘のあそこの中をまだ触ってないんだよな・・・)
俄然楽しみになってきます。



【電話番号に注意】
 とある日の出勤嬢で北中南米出身の姫様は2名でした。
こちらの好みの感じから★ちゃん一択となります。
お店に電話を入れることにします。

が・・・・
繋がりません。

 格(電話中か・・・んじゃまたあとで・・・)
10分後・・・
 格(まだ電話中か。随分お客と話し込んでる?)
1時間後・・・
 格(えぇぇ~話が長すぎだろ!)
ということでこの日の予約は断念。


決行日当日電話予約することにします。
口コミ情報局のマイページ画面を出したときにふと気がつきます。
 格(あれ?昨日かけた電話番号と違う?)

そうなんです。
公式HPに大きく記載のある電話番号にかけていたのですが、それはカードの承認先番号だったのです。
で、HP内にはお店への電話番号の記載がありません。
よく見ると電話番号ボタンがありました。
 格(そう言うことか!)

正しい電話番号でかけ直すとようやく繋がりました。



【姫決定】
 女の子の候補は★ちゃん一択。
しかしネガティブチェックは必要ですのでキチンと聞くようにします。

店「ホールインワンです」
 格(ようやく繋がったわ~)
格「初めてなのですが、よろしいでしょうか?」
店「どうぞ」
格「今日の●時からなんですけど予約できますか?」
店「うーん・・・女の子は決まってますか?」
格「★ちゃんが気になってまして・・・」
店「あ~★ちゃんは今日はまだ分からないです」
 格(????)

格「出勤の確認が取れてないってことですか?」
店「そうなんです。当店は営業時間が12時からでして・・・」
時計を見るとまだ2時間近く営業時間の前に電話をしていました。
格「あ!すみません。でしたらまた電話し直します」
店「申し訳ありません」

格「あ・・・★ちゃんなんですけど、ルックスはどんな感じでしょうか?」
店「黒髪でキレイな顔立ちしていますよ」
格「体型はどうですかね?W6●が気になってまして・・・」
店「写真とそれほど変わらないです」
 格(なら問題なさそうだな・・・)

その後プレースタイルについて確認します。
店「通常の日本人デリヘル店と変わらないですよ」
格「ニュルンニュルンのDKもできるっすか!
店「イエ外国人の場合キスはフレンチになることが多いです」
 格(そうだよね。今までもそうだった)
格「でも基本システムに指入れとかクンニとか書いてありますけど・・・」
店「そのあたりは女の子によるところが多いんです。体調とかにも寄りますし」

格「タトゥやタバコはどうでしょうか?」
店「タバコは吸わないと思いますよ。タトゥも確かないですね。」
格「んじゃ予約・・・あ、営業まだでしたね」
店「申し訳ありません」
ということでまた連絡をすることにしました。



【女の子は自宅待機?】
 再び電話をすると本日の出勤はなくなったとのこと。
改めて予約をすることとし、この日は別のお店で遊ぶことにしました(前回の口コミに掲載済)


ブロンド系は予約が入らないと直ぐに休んじゃう姫も多いと、とあるお店から聞いていましたので事前予約することにしました。
電話をすると女性の受付さんでした。
しっかり店名も名乗るので間違い電話は回避できます。
格「明日ですが★ちゃん●時からお願いしたいのですが・・・」
受「え~と・・・★ちゃんに確認してスグ折り返ししますね~」

HPに出勤は出ているものの、確認を取るようです。
おそらく女の子は自宅待機で予約がある度に確認しているのかもしれませんね。

スグに折り返しの電話があり無事予約完了。
あとは当日1時間前の確認の電話を入れてホテルに向かうだけ。
お相手の女性
振替ではないと思いますが、HPに出ている写真は20年以上前の写真なのではないでしょうか?

顔立ちは堀の深い美人ですし、黒髪ロングはサラサラで本当にキレイ。
スタイルもお腹周りは思いっきり油断がありますが太ももや足首のラインはキレイですし、大きなおっぱいは天然ものだと思います。

プレーもキスこそありませんでしたが指入れも初めてできました。ブロンドの身体の中は肉厚でした。
スマタや相互手コキなどプレー自体は日本人のヘルスプレーとほぼ変わりはありませんでした。

日本語会話も普通にでき、プレー後のトークもメチャ楽しませていただきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【振替なしだが年齢パネマジ】
 1時間前の確認電話を入れて、ちょっと早めにホテルへIN。
身支度を済ませていると丁度開始時間の数分前となります。
電話を入れると5分程度でノックの音がしました。

 格(あれ?ドアが開かない)
こちらのホテルですがカードキーを抜かないと部屋のドアが開かないシステムになっているようです。
フロントに電話したりして数分姫を
お待たせしちゃいます。

ようやくのことでドアを開けてご面会。
堀が深く目元がハッキリとした美人さんです。
黒髪もロングで美しくHPの写真から抱いていたイメージ通りではあります。
しかし・・・
パッと見・・・・
 格(うわ~年齢いくつ?アラフィフ?)
どう見てもHPの記載年齢より+20歳程度はありそうです。
 格(しまった・・・)
HPには『キャンセル無料』とあるのですが、確認すべきを怠りました。

しかし美人は美人。
振替別人とまでは言えないと判断し招き入れました。



【大タトゥー】
 早速お支払いを終え、トークに移ります。
手土産を渡しつつ姫の方から
 「この店は初めて?」
 「外国人は初めて?」
などと質問されちゃいます。
既にブロンド系のお店の特徴は掴んでいますが、頭の中ではこの後の展開が読めています。
格「この店初めてだし、外国人も初めてだよ。」
格「スゴイキレイですね~」
なんて会話でごまかしました。

トークもそこそこにシャワーのお誘いがあります。
お互いセルフでサクサクと脱ぎます。

身体にぴったりとフィットするセクシーな黒のニットワンピを脱ぎ捨てるとノーブラでした。
姫「いつもノーブラね~」( ̄― ̄)ニヤリ
大きなおっぱいがドーンと現れますがチョット垂れています。
それより気になったのは油断のあるお腹の真ん中に手のひらサイズのタトゥー
そしてお腹の脇にもこぶしサイズのタトゥーが入っていました。
 格(受付さ~ん タトゥーはナシ じゃなかった?



【チク舐め~パイズリ】
 シャワーを終えて先に身体を拭いてベッド横になります。
 格(そうだ!照明を落としちゃえ!)
ということでムーディな感じにしたところで姫の登場となります。
バスタオルを取ると大きく重いおっぱいを揺らしながら覆いかぶさってきました。
当然ですがキスはありません
     想定済み

チク舐めが入ります。
高速舐めが入りますが今一つ下腹部に血流が足りません。
もう一方のチク舐めに入ると大きなおっぱいが身体に触れパイズリ状態になります。
ようやく薄っすら巡り始めます。

姫は自分の胸の谷間にローションを塗るとパイズリを始めました。
そのテクにいつの間にか固くなっていました。



【Gフェラ~背面騎乗位スマタ】
 硬度が増したところで姫はGを付け始めます。
太ももをパイズリしながらのフェラ。
吸いつき度合いが強いバキュームフェラです。
こちらの肉棒の70~80%が飲み込まれる奥深めのフェラ。
Gを付けていることを感じさせない圧があります。


舐めながらいつの間にか向きを変え69スタイルとなると、おっぱいをこちらの膝に密着させての背面騎乗位スマタが始まります。
筋が肉厚のためか、こちらの肉棒への絡み付きがスゴイです。
*も眼前に広がり迫力満点の映像にカチカチになります。
姫から希望のフィニッシュの形を聞かれました。



【相互手コキ~チク舐め手コキ】
 最後は手コキを選択。
Gを外すとローションを手に取り、こちらが指入れしやすいように片膝を立てた格好での手コキとなります。
 格(お!触っていいんだね?)
ホールの周りを触るとしっとりと濡れていました。
恐る恐る指入れを敢行。
中は恐ろしいくらいに肉厚でした。
姫「OHhh~~~♥」
ようやく外国ポルノのあの声を聞けます。

指を動かすとまとわりつくような感触です。
姫「コッチヲオネガイ」
姫は指を自分のクリにあてがいます。
ローションをこちらの指に付け、いじって欲しいとのお願いがあります。

手コキをされながら、こちらは姫のクリをつまむようにしていじり倒します。
姫「♥AHhhh~~~♥キモチイイ♥」

こちらもこみ上げてきます。
格「乳首舐めてもらってもイイ?」
チク舐め手コキスタイルで出し切るまでしごかれました。



【楽しいトークタイム】
 終わると起ちあがりティッシュを手に取り丁寧に拭いてくれます。
ここまで30分ちょい。
布団にもぐりこみトークを始めました。
旅行やら好きな食べ物まで多岐にわたりますがこのトークが非常に心地よいです。
こちらが話の誘導をするだけでなく、姫からも話題の提供がありました。
やがて鳴るタイマー
残り15分のようです。

それでもおしゃべりは止まることなくスマホで写真を見せてくれたりなど楽しい時間が続いていました。
残り時間も少なくなってきたころシャワーのお誘いがあります。
時間いっぱいまで滞在してのお別れとなりました。
今回の総評
●格付「B」 
(姫様レベル・お店対応・コスパに問題があり、裏返すには大きな改善が必要)
★上記格付は女の子の評価ではなくお店の評価であり、あくまでも格付屋個人の見解です。万人に当てはまるものでもないこともご承知ください。

【総評】
『振替並みの年齢パネマジ。タトゥー確認したにも意味はナシ』

お店の接客姿勢や姫のトーク力&プレー内容は総じて良いとは思っていますが、あそこまで年齢パネマジとタトゥー有無の案内が違うと★4はつけられないです。
都内のブロンド系外国人店は3店舗目でしたが先の2店舗が素晴らしかったので比較すると残念な結果となりました。
★2とまでは言いませんけど近いかな。


各項目の5段階★評価は以下の通り(2.5が平均)
お姫様 ★★*☆☆(2.5)
接遇・コンサル力 ★★★☆☆(3.0)
HP正確性 ★★☆☆☆(2.0)
コスパ指数 ★★☆☆☆(2.0)
お店特性: 【ブロンド外国人店】
ウエスト特性: 【W正直店】(推定)

【お姫様】
 美人さんだしサラサラの黒髪ロングもこちらのお好み。
日本語会話にも問題はなくトークも非常に楽しい女性でした。
アジアンを含む外国人店にありがちな時短も一切ありません。
しかしスタイルは特にお腹周りに油断があり、またHP記載の年齢とは大きくかけ離れており、熟女の域に達していたため★は2.5としました。

【接遇・コンサル力】
 言葉遣いや不明な点は数分内に折り返しをくれるなど応対は良いものがあります。プレー内容についても良い点ばかりではなくデメリットと思われるようなことも隠すことなく伝えてくれるなど誠実な対応をしていただきました。しかしタトゥーの有無については誤った回答となりましたので★は3止まりとしました。

【HP正確性】
 何度か上記文中に記載していますが年齢との差異は+20歳はあるように思えました。これは正直いただけないです。大きく減点の対象となりました。

 顔についてはHPの写真は完全に目隠しされているので差異を検証しようがありません。
しかしスリーサイズはHP上では張りのある若々しい身体つきのものが掲載されており、実際にはお腹に油断がある熟女のお腹周りである微ぽちゃのレベル。ここも大きく減点の対象です。

 プロフィールは出身国くらいしかないのですが正しく表記されていました。また紹介文も1行のみと薄いのですがその内容に違和感は感じませんでした。

料金についてはHP記載通りです。非常にシンプルな料金体系なので事前に予算は立てやすいですね。
以上から★は2としました。


【コスパ指数】
 上記の通り分母となる点数が伸びず、しかも10分2666円とお高めなことから★2となりました。


【ウエスト平均値乖離の法則】
 この法則では普通体型のWを58に設定しています。在籍している姫のW平均値と実際に逢った時の姫のW値の差異を検証してこちらのお店の女性体型を推測していきます。

こちらのお店の在籍嬢のW平均は60.4㎝であることから、W特性は、『ぽっちゃり体型店』のカテゴリーですが外国人店特性を考慮すると『ムッチリ体型店』と推定するのが正しそう。

また今回お逢いした女性のHPウエスト表記と実際のイメージの差異を修正した結果、体型とW表記の関連性は以下の通りと推定。

細め「W57」
普通体型「W58」
ムッチリ(お腹に段なく全体的にふっくら)「W59~60」
微ぽちゃ(お腹にうっすら段あり。垂れ気味)「W61」
ぽちゃ(お腹に明快な段あり。クビレあり)「W62~」
ご参考までに。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
【30年の実績あるブロンド店】
 上記満足度の★3ですが、日本人店なら確実に★2にしています。
しかし、ブロンド店は本当に貴重な存在。
しかも30年以上も経営されてきた実績はリスペクトすべきと判断してのものです。
 バッサリ切るのは簡単ですが、都内ブロンド店の名門復活を祈り★3としました。

【言葉遣い・接遇】
 男性の受付さんは時間外にも拘わらずこちらの質問に対して丁寧に回答してくれ、またその言葉遣いや口調なども穏やかで気持ちの良い接遇を受けました、
女性の受付さんはハキハキとした口調で分からないことは確認してから折り返しの電話をするなどしっかりとした対応でした。

【明朗会計】
 割引はフリー割くらいしかないため、逆にお会計はシンプル極まりないです。「プレー時間料金+指名料+交通費」と入会金の設定もありません。

【基本システム通りのプレー内容】
 最近お邪魔した都内のブロンド他店では指入れはNGでしたがこちらは可能でした。サービスは女の子の裁量によるところが多いブロンド店ですがスマタなど基本システムに沿った運営がなされていました。当たり前と言えば当たり前のことかもしれませんがブロンド店ではそうでもなさそうなので敢えて記載しておきました。
このお店の改善してほしいところ
【電話番号表示】
 公式HPではスマホから見ると大きく表示されている電話番号はクレジットカードの決済電話番号になっています。
お店への予約電話番号は電話ボタンを押して初めて表示されますので注意が必要ですね。

【プロフィールの充実】
 お店のシステム欄には基本システムが記載されていますが、実際は女の子の裁量によるところが大きいようです。女の子のプロフィールに目を移すと内容は非常に薄く、どのようなサービスを受けられるのかなどプレー相性を事前検討することはできません。
また、受付時に確認したにもかかわらずタトゥーがあるなど食い違いが発生しています。このようなことを回避するためにもプロフィールに女の子のプレースタイル(攻め派・受け派)や喫煙の有無、タトゥーの部位や大きさ、ピアスの部位などの記載があると良いのではないでしょうか。

【年齢パネマジ大】
 多少の年齢の違いはどこのお店でもある話なので許容できますが、今回は明らかにどう少なく見積もっても+10歳は軽く超え、自分の感覚では+20歳以上に思えました。
ここはいただけないですね。
[!]このページについて報告