口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ神奈川店(デリヘル市場グループ)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア横浜発・各駅待ち合わせ
投稿日2014年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33,000円+ホテル代が必要
130分30,000円+交通費2,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日お昼前に電話、スタッフさんは女性。サイトに出ていた女性の空き具合を確認、2回目の電話で予約。サイトのデータを信用して特にスタッフさんには詳細を尋ねなかった。
お相手の女性
車の中で待機していた所、それらしき人妻さんらしき女性が素通りして私の携帯にTEL、サイトのプロフィール通りの細身綺麗系だったので正直【良かった】とひと安心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
車に乗り込む際に<私で宜しかったですか?>の一声。何を仰ってるんですか、バッチリですよ!と助手席に迎え入れます。実は今回初めてとびっこなるものを試したりんたろう、女性に催促してスイッチを受け取り、その卑猥な音を10パターンほど車内で楽しませて貰いました。女性は全くの初体験故、くすぐったいような恥ずかしいような、だがしかし少なくともこんな変態プレイを楽しんでいたような感じでした。
車を駐車場に停め、女性から促され手を繋ぎながらそのままホテルにイン、受付には誰もいないので卑猥な音が会話の合間に響きます。エレベーターに乗るとその音はまたさらに強調され、女性は体をくねらせています。
部屋に入り、ソファに座らせとびっこはそのままに、先ずはトークで攻めこみます。超新人さんとの事なので話す内容がとにかく全て初々しくて萌え萌えです!本人は謙遜していましたが、スタイルは細身スレンダーながら美乳お碗型Dcup。ただ恐らく○○コン入のようで、形はめちゃ良いのですが触り心地はかなり堅め、唯一残念な点でした。。とびっこ使用の為待ち合わせ車中から時間がスタートしていたのもあり、会話もそこそこにシャワーを促します。目の前で恥ずかしながら脱いでもらう様をじっくりと観察、恥ずかしがり方がかなりツボです。全て脱いだ彼女はやはりナイスバディで素晴らしかったです(*´ω`*)
新人さんらしく洗い方もぎこちないのですが、その代わりに一生懸命に取り組む姿勢がかなり好印象!きっと真面目な性格なんでしょうね。少しお互いにいじりあってキスもしつつイチャイチャ、丁寧に流してお高いにタオルで拭きあってあがります。
ベットではまず彼女にAVを見させながらいじくります。普段彼女は全く見ない筈のAVですが、そんなに興味なさそうで私の弄くりや息吹きかけに体をビクビク震わせています。ゆっくりと、焦らすように攻めこむと「上手いね」とか「こんなの初めて」などの言葉が出てくるあたり、嬉しさがかなりこみ上げるのですが、ん~♂を喜ばせるコツを心得ている感じがしてホントに新人?との疑念が沸いてしまいました。
プレイ自体は新人らしくあっさりとした。。なんてものではなく、耳から首から乳首から玉から、とにかくベテラン級の攻め具合、あげくにはローションまみれのりんたろうJr.までぱっくり!と私的に恐ろしい程の相性バッチリ♪しかも大好きなDK&耳責め乱発でもう暴発寸前(///ω///)♪最終的にもっともっとスケベな時間を過ごしたくて30分延長もしてしまい、【おかしくなっちゃう】と、何回かイカせた後、私もその大きな満足感の中ローターインスマタでイカせて貰い、近年稀に見る程の大満足発射とあいなりました。
今回の総評
スタイル、気遣い、感度、スケベ度、恐るべきポテンシャルを秘めた人妻!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初100分でお願いして、途中延長を申し込んだところ、延長扱いではなく130分コースへのコース変更料金にしてくれたのには、ありがたくて涙が出そうになりました!
このお店の改善してほしいところ
強いて上げれば人妻店にしては若干料金が高いところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告