口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
フリー+ポイント割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話して30分くらい。
お相手の女性
吸いこまれるような瞳と形が拝みたくなるような美乳。明るさ話し方はベッキーのようでした。気さくでお客さん目線なのに素直な性格がツボりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、おフェラ、おテコ、お素股のスタンダード?ではありましたが、お仕事的なところは一切ありませんでした。まぁ、タトゥー有りですが、とにかく美乳。騎乗位で身体のラインと大きいのに張りのある乳が揺れる姿を眼にすると、しばらくオカズになってしまうのでは?と思ってしまい、あわや逆効果、いや。しかし、大満足。綺麗な人だと、普段緊張して何も話せないオイラもお酒の力を借りましたが、無理してないで話せそうな雰囲気。ありのままさが記憶として残るでしょう。粗チンが大いに喜び、帰りのちゅーには再ボッキしかありませんでした。ありがたや。ありがたや。気持ち良かったです。是非、またお願いします🙇‍♂️
今回の総評
最っ&高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い。
このお店の改善してほしいところ
イソジン。お客様は見てます。
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。
今後とも迅速な対応を心掛けます。

頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告