口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這い専門店
エリア立川
投稿日2014年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何気にHPを見ていたらオキニ嬢の出勤予定が!
前日予約が可能なのですぐに予約。彼女は月に2回ほどしか出勤しないため行ける時間に限りがあるなら予約は必須。
当日欠勤なんてありませんようにと祈りながら確認電話をすると無事に出勤している様子。ひとまず安心。
店で料金を支払いホテルを探すが多少待ち時間があった。
南口までいけば空きもあるしホテルのランクも上がるのだが忙しそうな女の子たちに遠出をさせるのが申し訳ないため、たいてい北口で探す。
チェックインして店に電話したあと10分もしないうちに女の子がノック。早い!
ドアの隙間から鍵を渡すと柔らかい手がさりげなく触れていった。前回と同じく抜かりないな、と思いながらバスルームへ。
お相手の女性
黒髪ロングの綺麗な女の子。髪フェチではないが、長い髪が綺麗な子はきちんと手入れをしているということで、性格もマメで良いというのが持論である。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーからでると頼んだ通り、エロ下着で四つん這いになり待っていた。
四つん這いの仕方もさすがAV仕込み!という感じでしっかり肩から落とし顔をシーツに擦り付け、腰をしっかりとあげて付き出している。
そっと触れていくとかすかな吐息とくねる尻がいやらしく、愛撫を強めていくと喘ぎ声は大きくなり、開きっぱなしの口からヨダレが出てシーツにシミを作っていた。
そのことを指摘すると恥ずかしがって口を閉じるが、後ろからクリを弄るとすぐにまたヨダレがこぼれ、ぐちょぐちょのあそこに指をいれてかきまわすと背を反らしていい声で鳴いた。その時にヨダレが糸を引いて滴りいやらしさMAX!
今回は全力で攻めると決めていたのでブラの中にローター、クリには電マ、アナルを舌でほじくった。
女の子は絶叫しまくり、体は痙攣しまくり、シーツは潮でビショビショになった。
乳首を中心に強めに攻めると背を反らして感じ、電マを押し当てると絶叫痙攣。
目で充分楽しんでからバック素股でフィニッシュ。
ちなみに彼女の場合、ローションいらずです。
一息ついている間、クンニをすると腰をブリッジするように次第に持ち上げて悶えていく。
元々かなりまん毛が薄いらしくパイパ○といっていいほど少ないので大変舐めやすい。人工パイパ○はザラザラして痛々しいが彼女の場合はすべすべなので素股も心地いい。
クンニで息が切れるほどイカせてから正上位素股で擦りあげ、フィニッシュ。
最後のシャワーではフラフラになりながらもしっかり洗ってくれ、フェラしなかったからとさよならフェラをした。この気配りが素晴らしい。
今回の総評
いつ入っても外れのない女の子。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。女の子の質も全体的に良い。
このお店の改善してほしいところ
衣装を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告