口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
イベント賢者の選択100分12,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日の2日前。
風活のお店、女の子を探していると少し前にハンサム店長による「ハンサムフリー」で遊んだこちらのお店「spicyな女たち」さんで新たなイベントを見つけてしまいました。

その名も賢者の選択

これよりお店のページ抜粋

究極の〇択ショー「12,000円」
【通常3名の女性を指名出来ます】

究極の選択・・・ それは、女性を指名すること!
女性を選択(指名)して・・・今!この時、どの女性と遊ぶか!?
決断し選択(指名)すること!

究極の〇択ショー「12,000円」
もちろん!100分コースなのでオプションだって選択可能!!
交通費無料エリアならもうこれ以上必要無し!!

これがSpicy究極のキャスト〇択ショー!

アナタの選択が全ての刺激へと続いて行く・・・

注)ご予約の状況により指名が1択、2択になるときにあります。 詳しくは、スタッフまでお尋ねください。
とあります。

2日後の休みの日の出勤予定よりも、休みの前日の方が女の子も多く選択肢に幅を持たせる事が出来そうです。

しかも休みの前日は選択したいと思える女の子が3人揃っているのでこれは絶好の「賢者の選択」日和です。

当方埼玉出身で横浜関内方面のお店は遠いのですが職場からは結構近めなのも後押ししてくれます。

休みの前日のこの日は夕方まで仕事をこなしてから関内方面へ電車で向かいました。

途中の横浜駅で乗り換えのため降りてお店に電話してこれから選者の選択で遊ぶ事は可能か?聞いてみると大丈夫との事でした。

指名の女の子を3人伝えるともう1人お願いしますとの事です。

てっきり3人からの選択かと思っていたので一度電話を切らせてもらい再度出勤している女の子の中からもう1人を選び再度お店に電話。

結局4人の女の子を選択しての「賢者の選択」となりました。

ホテルへ入りお店に電話し部屋番号を伝えてから制汗シートで体を隈なく拭いて、歯磨き、リステリンのエチケットルーティンをいつも通りにこなして
「さて、どの娘が来るのかなぁ?」
といつも以上のドキドキ感で女の子が来るのを待っていると到着したようです。
お相手の女性
第2希望くらいに思っていた女の子です。

プロフィール写真はかなり綺麗可愛いですが、写メ日記にある写真の方がより当人に近いです。

大好きなむっちり体型の娘で黒髪がとても綺麗です。

特に誰に似ているというのはないので今回はお店「spicyな女たち」さんから取らせていただき女の子の表記は「スパイちゃん」とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
スパイちゃん:「よろしくお願いします
と久々になんかローテンションの女の子とのファーストコンタクト

心なしか何か眠そうです。

こねほ:「よろしくね〜」
とこちらが全力で笑顔で迎える事にします。

こちらのお店は女の子によってオプションがいろいろと利用できるのですがそんな事を言い出す雰囲気ではないです

しかしここはいつも通りの封筒にてのお支払いで展開を良い方へ持っていこうと渡してみますが封筒にはノーリアクション

この時点で厳しい戦いが始まると確信しました。

いちゃいちゃ脱がし合いっこしよう!という雰囲気でもないのでお互いセルフで裸になり浴室へ向かいます。

スパイちゃんからの話しかけがなく、会話はあまりありません

もちろん洗体もお仕事感という感じで進み洗い合いっこもやはり言い出せず先にベッドへ行き待つ事にしました。

スパイちゃんはじっくり時間をかけてシャワーし歯磨きしてからベッドへ来てくれました。

そこから照明の明るさの調整をする際の会話にてスパイちゃんから少しずつ笑顔が出て来て何とかなりそうな雰囲気にはなってきました。

スパイちゃん:「どっちがいいですか責められる方と責める方

こねほ:「どっちでも良いけど先に責めさせてもらおうかな」
と伝えて自分が上に跨ります。

こねほ:「キスしていい?」

スパイちゃん:「うん」
唇を重ねてみてフレンチキスを数回してから軽く舌を出して動かしてみますがスパちゃん舌を出すどころか口を1ミリも開けてくれません。
真一文字です!!!

そういう娘なのね
と思い割り切って責めて気持ちよくして展開を変える作戦にします。

苦手を聞くと首から上との事ですがいつもように舐めまくると雰囲気が悪くなりそうなのでおっぱいから責める事にしました。

揉み揉みしながら乳首を舐めてみると
スパイちゃん:「・・・・・・」
目を閉じてノーリアクション。

勃っている乳首を吸いつつ、舌で転がしてみると
スパイちゃん:「・・・・・・」
目を瞑ってノーリアクション。

う〜〜ん、厳しいなぁと思い下半身へ。
あそこを見ると
凄い「welcome to the jungle」です。

クリ○○○が見えませんが何とか舌先で探し当て優しくぺろぺろ
スパイちゃん:「・・・ぅっ・・・んっ・・・」
微かに声が聞こえます。
指を入れて大丈夫か?一応確認すると
「大丈夫」と許可をもらい指で優しく撫で撫で

スパイちゃん:「・・・んっ・・・ぅっ・・・」
と同じような反応で久々に心が折れました

責めを交代してもらいます。

乳首を責めてもらってからF○へ。
F○は手コキもありますがちゃんとしてくれました。

スマタをお願いすると
スパイちゃん:「あんまり上手くないよ」
と言いながら騎乗位スマタへ。
もちろん手添えでガッチリホールドです。

確かに上手いとはいえないスマタなので正常位スマタをさせてもらいます。

スパイちゃんの手添えなしなんですが逆に事故ってはいけないと思いながらでなかなか波は来ないので早々に終了させます。

せめて何とか逝かないと思いローションを投入してもらい乳首責め+手コキをお願いします。

さすがローション様々という感じでスパイちゃんの手の中でフィニッシュ

後処理はちゃんとしてくれて2回戦はお願いする雰囲気ではないので取り敢えずいつも通りの差し入れを渡すとこれが功を奏したか笑顔が出て来ました。

ここからのお喋りでスパイちゃんのこのお仕事の編歴を事細かに教えてくれたり、何故かコロナとかインフルエンザの話題でアラームが鳴るまで盛り上がりました。

シャワーで洗体、着替えて部屋をあとに。

車が迎えに来ているようで通りまで一緒に歩いてお別れしました。

関内から埼玉へ電車で帰り家に着いたのは24時までもう少しでした。
今回の総評
いや〜久々に心が折れました

自分としては出来る限り笑顔で話しかけて接していたので多分スパイちゃんにはこちらの心の内は伝わってないと思います。

会った最初のテンションが低かったので自分としては何とか良い流れを作ろうと頑張ったんですが・・・。

キスが全く出来ない、責めてもリアクションが薄いなどいちゃいちゃ感も皆無でした。

スパイちゃんからの責めはまずまずで逝く事は出来ました。
逝った後、差し入れ渡してからのお喋りは盛り上がりましたが、100分コースなのにここから2回戦って雰囲気ではなかったですね。

ですので評価はこんな感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・ハンサム店長のイベントでかなりお安く遊べます。
spicyな女たちからの返信
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。ご利用心より感謝申し上げます。

また、貴重な口コミも頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご案内させていただいた女性にご満足頂けなかったようで申し訳ありませんでした。
業界経験があまりない子が入店してくる時期になりますのでテクニック等重視等をお知らせ頂ければお名前上げさせていただきます。

賢者の選択については忙しい時間帯や出勤人数によって選択人数に変動がございますので今後ともよろしくお願いいたします。

今後とも今以上にご満足頂ける様、スタッフ・キャスト一同、更なる質の向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。

今回のご利用有難う御座いました
[!]このページについて報告