口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア北千住
投稿日2014年03月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分フリー3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北千住は結構ピンサロあるようですが年齢層が高めということも行くのを敬遠していましたが値段の安さにひかれて初めて突入しました。


いかにも昔ながらのという通りを歩いているとエンジェルハートの看板が見えボーイさんが立っていました。


ボーイさんは凄く丁寧な接客で料金を支払いすぐのご案内でした。


二階へ上がると席に案内され水を頂きます。席はかなり狭い座席タイプ。二人で座ったらもういっぱいいっぱいです。端は小さなカーテンで隠せるようになっています。


準備していると女の子が来ました。
お相手の女性
小さくてポチャでした。背が小さいためかDBに見えてしまう感じ。年齢は30代前半から半ば。顔はあまりタイプではありませんでした。Kは軽くてテクはそれなりという感じです。
プレイ内容
来た娘の見た目が今一、若くなかったのでがっくりきて少し動揺したのを女の子が挙動不審に思ったようでした。


会話をスムーズに始まり可愛らしい感じの話し方が見た目と合っていなかったのに違和感を覚えましたがしばらくすると慣れてきました。


Kはフレンチのみでしたが私の股間を触ってきてくれてズボンを脱がそうとしてくれてこっちから全部脱ごうとする駄目らしい。


途中までおろしてFしてくれますが股がズボンがある為、大きく開けないのもありなんかリラックスができない。


Fはペロペロしたり深くくわえたり色々やってくれますが手コキが多め。その間、下の指いれはやらせてもらえました。


気持ち良くなりなんとかフィニィッシュ。



処理をしてもらい色々話しました。結構時間が長く感じました。ちなみにBGMはかなり小さくピンサロじゃないみたいでした。



終了後、階段のところまで見送ってもらい明るいところで女の子を見ましたが小肥りのおばさんでした。残念!


出口は裏の方からでした。ここはもうないかな。
今回の総評
安いですがやはり若い女の子のところしか行ったことない私には厳しいお店です。


プレイスペースもかなり狭く前の席からガラガラのおばさん声が聞こえたので恐ろしくなりました。


たぶんもう行かないと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
とにかく安い。ボーイさんの接客良かったです。
このお店の改善してほしいところ
若い娘はいるんだろけど昼間の早い時間はいなさそうですね。安いから年齢層高いのは仕方ないんでしょうが若い娘増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告